

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なぜお雛様がいつもないのか・・・

例年、コスプレ好きの私が何故お雛様に手をつけないのか!?


この時期、それどころではないからです・・・

毎月きっちりすればいいものを
どうして、年度末にしようとするのか!!

こどもには「早め早めに、きっちりしなさい!」と言うくせに


今日もまた、申告のために伝票とにらめっこです


でも今年は、気持ちお雛様を・・・・並べた・・・


お雛様
ひな壇もなければ、毛氈もない・・・
桃の花は?? 菱餅は??? 雛あられは??? ちらし寿司は???

でも一応おすまししたお内裏様とお雛様
お嫁にいらした姉さま似の白い顔??の三人官女
そして、黒い顔???の五人囃子
って、ひとり足らんやん 
だれや!!  
どこ行った!!!


いつか着物も着せたいなぁ~

そして、右大臣左大臣に、YUMEとクンクンを・・・


夢のまた夢~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!



2010/03/03 16:50 | ダックスCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~素敵~♪♪♪
きぃちゃんがいっぱいだぁ(笑)
オラフパパは今日税務署行ったけど混んでるからやめたって言ってました(><)アホです。
いつか皆の雛祭り♪見れるのかなぁ♪
楽しみだなぁ(*^o^*)
『だれや!どこ行った~』に笑っちゃいました~
にぎやかなのが想像できます\(☆^〇^☆)/
羨ましい~♪

No:1204 2010/03/03 18:28 | オラフママ #- URL編集 ]

オラフママさん、

うちもオラフママさんちみたいに振袖着せたい~~v-398v-343
でも今回もカメラ目線が一匹しかいないってどうよv-406って感じです。
いつか、家族の非難を浴びながらも、オークションで着物ゲットするぞ!!!!v-441v-441v-441v-441

No:1205 2010/03/03 18:47 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コスプレがなくっても 皆並んでて
お利口さんやね^^
男子ばかりの我が家はお雛様した事がないなぁ。
実家のひな壇を駆け上がり 雛あられを盗人した
ベンとMiuですが(笑)

No:1206 2010/03/03 20:20 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

お~~~v-405
ベンさんとMiuさんにそんな武勇伝がv-415
いろんなことしてくれるよねv-411

No:1207 2010/03/03 21:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ひな壇 並んでる!!

お雛様 コスプレ きっと 次回は。。
クンクン 男 YUMEちゃん 姫だよね。

それしか 考えられん。。

来年は クンクン 姫 YUME 殿方。。

どんな ひな壇出来るかなぁぁ。。

No:1208 2010/03/03 22:35 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

わかった!!!
年末年始のあの忙しい時でもコスプレで遊んでいたのに
どうしてお雛様だけ頑張れないのかv-363
お内裏様、お雛様というのにあまりにもかけ離れた2匹・・・
それも面白いと言うのもおこがましい・・・
今流行?の『品格に欠ける』っちゅうやつですわv-396
だから、税金のお仕事なくても制作意欲がわかんのです~きっとv-392
来年も再来年も・・・申告を言い訳にしてv-427

No:1209 2010/03/04 00:34 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

お~

思わず、うまいっv-238!って言っちゃいました。
それにしても、どうやってこんなにきれいに3段に並べて写真が撮れるんですか?
うちはいっつもガチャガチャ動き回ってダメですv-15
今度はぜひ、お雛様見せてくださいね。

No:1210 2010/03/04 09:23 | 用務員E #no8j9Kzg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

初めは優しく「はぁ~~い、おいでv-398v-343
だんだん厳しく「おいでv-363 じっとv-363v-363
そして・・・最後は「コラァv-412v-313
寒くても私はなぜか汗をかいてがんばるのですv-396

No:1211 2010/03/04 14:15 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

こんな雛飾りを

もっている人は、日本中探しても
なかなかいませんよ~~
ちょっと値段はつけられませんね(≧v≦)

No:1212 2010/03/04 20:26 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いつもながらすごいなぁ~
ちゃんとピラミッド型に並んでるとこがすごい!
家なんか2匹並べて撮るだけでも大変だったのに・・・
そうかぁ この時期はみなさん苦労されてますね。

No:1214 2010/03/04 23:02 | おがちょ #cUmhAflA URL編集 ]

YUME と クンクンは

右近の桜と左近の橘でええやん!
なんか、造花の枝でも咥えさせて、ね。
それか、ぼんぼり型の頭飾りつける ってのは?

華やかな雛飾りになりそうやけど?

No:1215 2010/03/05 09:55 | えふ #- URL編集 ]

いちこさん、

夢はいっぱいあるんですが、我慢我慢v-390
きりないもんね・・・凝ると・・・
ダックスはYUMEたちに比べると協力心が薄くて大変ですv-356
でもいつかはフル装備でv-392

No:1218 2010/03/07 07:42 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

そうそう一番嫌いな時期です。
でも今日で終わります!!!
今から、申告です~v-295
終わったら遊ぶぞv-363v-363

No:1219 2010/03/07 07:47 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

えふさん、

頭にぼんぼりや花が咲いたら別のものになってしまうv-411
でもそういうの好きかもv-413

No:1220 2010/03/07 07:51 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
