

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い・・・暑すぎる・・!?

もう夏か

まさか太陽、増殖???


ランで遊んだだけやのに、汗かいた

あつ1


あつ2


あつ3


暑かったけど、ダックスたちは楽しそうに走ってた


YUMEたちは、暑過ぎたのかややテンション

で、お山のサンちゃんやドリーちゃんと記念写真
この日、ドリーさんたちは保護されてるちっちゃい子達とのんびり過ごしてた

で、写真も網越しに・・・

あつ4

この子はサンちゃんかな??
めちゃおとなしい

あつ5

この後、ドリーさんを呼ぶと来てくれた


ドリーさんのできもののまわりの毛を刈ってあったんだけど~

なんと流行のハート型


わんままさんは、お茶目なんだから~


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!



2010/02/25 15:36 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

考え付かんかった。。

うま~~~ハート型の治療痕??
なるほど。。こんどは・・試してみよう。。
笑えるけど。。
ほんと・・最近汗が出るぐらい暖かい。。
まだ2月だって言うのに。。真夏がおとろし~~~。。
ダックス軍団・・お散歩よかったね。。
今日は・・何匹??

No:1164 2010/02/25 20:04 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

大根さん、

今日は11頭で行きました。
ここは人間の分の費用を払えばいいので、何頭連れて行っても同じ料金なんです。
だから、うちみたいに大量に連れて行くと、なんか申し訳ない感じですv-393
しかも平日に行くので、貸し切り~v-314
やめられまへんなぁ~~~

No:1165 2010/02/25 21:09 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いいなぁぁ 遊べて!!

職場忙しい。。
いい天気なのに 何処へも行けないワンズ。。かわいそうです。

もうそろそろ キキ と ココ が切れそうな。。

待っててね。。

忙しいの終わったら いっぱい 散歩行こうね。。

と 毎日 話し 通じないかも。。

つらいよね。 そんな時 私も バテバテです。

No:1166 2010/02/25 21:56 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

年度末で忙しいの??
私も遊んでる場合じゃないんだけど・・・
切羽詰らないとしないから~

またココ、キキ連れてお山に行こうね~♪

No:1167 2010/02/26 11:38 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ダックスたちも伸び伸び気持ちよさそうだね。
ここんとこ天気も良くて最高の散歩日。
YUMEちゃんもクンクンも遊び疲れて暑いんだろうね。
舌だしてハァハァじゃないの?

No:1169 2010/02/26 13:12 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

ほんとに暑かったんですv-356
ダックスは元気ですが、大きい子はこたえるのかな・・・
水はガブガブ飲んでましたv-411

No:1170 2010/02/26 16:50 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

なんとラブリー!!

ハートマークのドリーちゃん
愛されているんでしょうね~~

D・Kさんのお友達は、やはり最高!!

No:1172 2010/02/26 20:18 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

岡山では20度こえてましたわ^^;
ハートマーク ラブリーです!
保護されてた ちっちゃいワンコみると
連れて帰りそうになる自分が怖いです・・・

No:1174 2010/02/26 22:27 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

ドリーさんはこの顔でいつも笑わせてくれます(ひとのこと言えんのか!?)
わんままは私の笑いの師匠ですv-415

No:1176 2010/02/27 15:20 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

わんままの偉いところは、咬むってことで放棄された犬まで保護することです。
いつも見ていて人がいいにもほどがあるって思うのです。
でもいつも明るく、そんな大変なことしてるってぜんぜん感じさせません!
私もがんばらなきゃあね!!

No:1177 2010/02/27 15:28 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
