

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マリリンと、呼んで~♪♪

今日も三田のお山に行きました。

貸切の間にダックス軍団の散歩 


三田1
今日はめちゃくちゃ暖かくて、気持ちよかった

三田2
今日は気分がよかったのか、YUMEもずっと走っていました~

三田3
楽しかったね~で、平和に終わるかと思いきや・・・



三田4
今日はほんとに春みたいに暖かかったんだけど・・・

確かに暑いくらいやったけど・・・

まだプール開きにはまだ早いやろ





今回は、三田のお山をちょこっと紹介

中国道の神戸三田のインターを降りて数分の所!

詳しくは・・・ひょうごアニマルサークル

食事もできます!!
今日は、フレンチトーストを紹介
三田5おいしいよ


いつもはここで帰宅 


でも今日は、
わんままさんがでっかいみかん(名前忘れましたというか覚えられへん)を細工してかつらに~

そして、貸してくれました

モンロー1お~~金髪美人

どっからみてもマリリンモンローやろ!!!

もう色気たっぷり ???


でもお父さんが!?
モンロー2
セーラームーンか???

またまたお父さんが!!??
モンロー3
蜂???  
もう昆虫になってるし
宇宙人か???

またまたまたお父さんが!!!???
モンロー4

ほら、クンクンも怒ってるわ 


私はマリリンで満足してたのに・・・

お父さんやで、こんな無茶苦茶したんわ!!!

ナイフまで刺そうとしてたで~~

あぁ、恐い恐い 


わんままさん、デカみかん傷つけてごめんね 

でも散歩より、おもしろかったわ~
また、懲りずによろしくね



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!




2010/02/18 17:27 | ブラッドハウンドCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お写真パクらせていただきました~(^^
あたしよりもお父さんの方がセンスあり!!
修行しなくっちゃ(^^;
いつも。ありがとうです。。。

No:1128 2010/02/18 17:49 | わんまま #aaz1Jo1w URL編集 ]

そっかぁ、大阪かと思ってたら、ここは神戸だったんですねぇ~
でも、お山のラン素敵だなぁ~。
いつも皆楽しそう~パパさんママさんも、楽しそう(笑)
クンクンちゃん達は、ほんとにお笑い芸デビューしてほしい~♪

No:1129 2010/02/18 18:46 | オラフママ #- URL編集 ]

イヤン!マリリンにフォークを刺すなんて(爆)
しかもナイフまで刺そうとするお父さんとそれを止めるDKさんを想像してしまったわ。
ダックス軍団はクンクン臭いかぎが忙しそうですね。
ブラッドと一緒だと、コメ粒のようだわ~

No:1131 2010/02/18 22:04 | チョコママ #lMBqkpAs URL編集 ]

クンクン遊ばれ過ぎや~
でも、おもしろ~い!

No:1132 2010/02/18 22:30 | おがちょ #.j4c29lE URL編集 ]

意外でした(笑)

D.Kさんの悪ノリ(失礼!)を止めるのが
お父さんの役目かと思いきや!
意外なところに伏兵がいましたねv-40

No:1133 2010/02/19 09:38 | 用務員E #no8j9Kzg URL [ 編集 ]

わんままさん、

昨日はありがとう!!
ダックスたちはあんまり走らないので、困ります。
やっぱりYUMEたちに獲物になってもらわないと・・・v-392

No:1135 2010/02/19 12:42 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

そうかな、やっぱM-1デビューか~v-424
お山では、ほんとのびのびしています。
ここで、ネタ考えますv-392

No:1136 2010/02/19 12:47 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

チョコママさん、

YUMEやクンクンが走り出すと、蹴散らかされないか心配しますが、
一応気をつけてくれてるみたいですv-398
ダックスが5頭以上になると、反対に群れになって狩りを始めます。
どっちもどっちで・・・

No:1137 2010/02/19 12:54 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

暴れん坊のクンクンがね、おもしろいほどテンションが下がるのですv-411

No:1138 2010/02/19 13:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

そうさ、陰で糸引く悪者の親玉って感じv-392
私なんか下っ端さ~v-396

No:1139 2010/02/19 13:06 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マリリンちゃん 面白いv-410
おとうさん ひどいよね。。
ホーク刺したら 悪魔に見えるよね。

でも デカイみかん サボンかなぁぁ。。

ようけ遊びましたね。
クンクン 協力ありがとう だね。

笑いましたv-315

No:1140 2010/02/19 16:37 | tama #w684wAAs URL編集 ]

わはは~~(≧▼≦)

クンクン これは、もうヤッターマンのドロンジョの
手下でしょ??
類友な、わんまま夫妻はD・Kさんと
良い勝負!!

No:1141 2010/02/19 20:49 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

tamaさん、

ポメロっていうみかんなんだってv-379

我が家はめざせ八つ墓村v-392

No:1144 2010/02/20 13:52 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

わんままはいつも陽気で楽しいので、元気もらえます!!
今回ははんにゃの「負けた!!!」って感じでしたv-393

No:1145 2010/02/20 13:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

こんにちは
やっぱり水たまりに入っちゃいますか~。
ワンコは体感温度が人と違う上、運動すると暑くなるみたいですね~。
失礼ですが嗅覚ハウンドは、あまりきれい好きではないように私の経験では感じているのですがどうでしょう。

でかいミカンです。クンクンはなすがままでかわいいです。



No:1146 2010/02/20 22:02 | azu #T9V6soPI URL編集 ]

最近遅れてばかりや。。

大大爆笑でしたわっ。。
しっかし・・大人しくさせてるわね。。
うちは・・だんだんしおれて来そうな気がする。。
お父さんもまぁ・・楽しい方で。。

こんなお山が・・近くにあったらいいな。。
時々・・一人で行くけど・・漏れなくこ老体が付いてくるんで・・
歩いてあちこち行けないし。。
ブータンに合わせりゃ・・マーが付いてこれないし。。
・・・
今は・・お山にも行ってないの。。
動くのが・・大変に。。
良いお天気の時は・・もったいないって思う。。

No:1147 2010/02/20 22:03 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

azuさん、

セントハウンド全般ですか~
じゃあ、YUMEやクンクンが汚くても仕方ないですね・・・
わざわざ体にいろんなにおい塗りたくって帰ってきます。
本人達は大満足なんですが、私は泣いていますv-406

No:1148 2010/02/21 00:54 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

大根さん、

そうだよね~
私もいいお天気の日に仕事が入ってるとめちゃくちゃ残念ですv-393
出かけていても素適な所があると、いっしょに来たいなぁ~と思います。
恋人かって感じですね~v-398

No:1149 2010/02/21 01:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

でっかいミカン

こんにちは~。
でっかいミカンはきっと晩白柚(ばんぺいゆ)?
食べたことないけど、ドッチボールみたいなミカンですよね?
うちのアリスはガサガサ動き回って変装できませんv-406
オマケに呼び戻しがきかないんで困りますv-388

No:1150 2010/02/21 12:30 | willy #LkZag.iM URL [ 編集 ]

willyさん、

うちもダックスは「待て!」って言ってもじわじわ近づいてきます・・・
まるで、達磨さんが転んだ・・・って感じで動きます。
そして、突然の脱走ですv-393
自由なんですよ~v-392

No:1151 2010/02/21 18:37 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

クンクンって何被っても似合うのね(笑)
ってか お父さんナイフって・・・
今度 うちもザボンもらったらやってみよう(笑)

No:1152 2010/02/21 21:51 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

そうそう、被り物ってケンケンさんの専売特許だもんねv-392
でもザボンはみんなには大きすぎないかな??
楽しみにしていますv-413

No:1153 2010/02/21 22:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

わはははっ(笑)
めちゃ笑いました!!
お父さん色々と乗せちゃったんですね。
なんだかレンジャーものの中に出来そうです。
クンクンちゃん可愛いよぉ~♪

No:1154 2010/02/23 21:19 | ぷりん #- URL [ 編集 ]

ぷりんさん、

クンクンは暴れん坊だけど、あきらめのいい方ですv-392
私の気の済むまで、付き合ってくれます!
YUMEは、ほんとに嫌そうですv-411

No:1155 2010/02/24 09:26 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
