

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

打てば響く?? 呼べば応える!! でも・・・

近頃のYUMEの散歩は、のんびり歩くだけ~

めったに走らない・・・


クンクンといっしょだと走るんだけど、一度になかなか出せないので

ひとりずつ散歩すると、のんびり草を食べ食べ・・・ 牛か


w1
「YUME~~


呼べば、一応返事はする
w2
振り向くけど、またウロウロ・・・
まあ、返事したと言うことで 



クンクンは

呼ぶと飛んでくる!!!
w5
けっこう楽しそうにやってくる

そして、
w3
アイコンタクトもバッチリで、めちゃ賢そうやん!!!!



と、思った次の瞬間

w4

あっという間に走り去っていきました  ))


疾風のように現れて、疾風のように去っていく~


月光仮面か、お前は!?(古・・・っていうか古過ぎ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!


2010/02/16 22:50 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おあいそ はそこまで  イチオゥ 応えてくれる クンクン いい子ちゃんやん。。

呼べは 飛んで来て しょうもない と 。。

遊んでくれて DKさん うれしいような??

↓の かわい子ちゃん 100金で 毛も 売ってるの??

長い かわいい 毛 素敵!!

ゆっくり100金除いて 我が子に。。

楽しそうv-344

No:1114 2010/02/16 23:36 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

そうね・・・ほんと一応って感じです!!
呼んで、来た来たって喜んだら横を通過していくときもv-399
思わず、呼び止めてしまいます!?
おりこうになる日は来るのか??

No:1115 2010/02/17 13:09 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

それでこその

我子っていうくらい、D・Kさんと
ボケと突っ込みで、わたりあっていますな~~(≧v≦)

No:1116 2010/02/17 20:39 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

クンクンの柵越え かっこいい!
呼べば 見てくれるだけでもいいじゃないですか。
私なんて ベル様から無視ですから・・・
完全に馬鹿にされてます^^;

No:1118 2010/02/17 21:24 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ジャンプ!格好良すぎるぅ~♪♪♪
黒ピカ一家だと、普通に柵の下通るだけですもんね(笑)
うちは、呼び戻しは安心ですが、
まんぷく丸だけは別!
呼んでも、好みのお姉さんのところへ行ってしまいます(><)

No:1119 2010/02/17 21:48 | オラフママ #- URL編集 ]

ジャンプのクンクンもカッコイイけど
アップのクンクン、すごくキレイに撮れてますね!
モデルにしたい顔です。

No:1120 2010/02/17 22:15 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

いちこさん、

そうか・・・・じゃあ、三人で
『我が家』じゃなく『我が小屋』ってグループ名でv-392
それとも・・・
「パンパカパァ~~~ン!!今週のハイライト!!」って、どう??

No:1122 2010/02/18 00:30 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

私、無視されると返事あるまでちょっとしつこいよv-391
目の前まで行って、返事するまで迫ります!!!
・・・・ストーカー???v-396

No:1123 2010/02/18 00:41 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

クンクンはどんなに高くても跳び越えようとするし、
YUMEはどんなに低くても何とか下をくぐろうとします。
そして、来たくない時は突然難聴に~~v-388

No:1124 2010/02/18 00:46 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

ありがとう!!
でも親ばかだから、一生使うバッグはもっとかわいい顔で!って思ってしまうのですv-413
で、一生無理かも・・・

No:1125 2010/02/18 00:50 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

クンクンの

その目は、
     何か用事?
じゃなくて
     何くれんの?
じゃないですか?
そのあと、何や、何にもないんか、ほな!!
って感じですかね?笑
けど、一瞬でも来るだけ上出来!!

ミーユもカノンと一緒に散歩してるけど、
繋いでるからか おとなしく歩いてますね。

No:1126 2010/02/18 09:58 | えふ #- URL編集 ]

えふさん、

そうやわ・・・
この頃、おやつはまったくなしですからv-393
特急が通り過ぎるように走り抜けることもv-355v-355

お母ちゃん大好きv-363って思って来てほしいなぁ~

No:1127 2010/02/18 16:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

YUMEちゃんもクンクンも最高じゃない。
どこが?どうあるの?
YUMEちゃんは性格が優しいし、
クンクンはまだ若いからしかたないよ
でも呼んだら来るし、
年齢と共に落ち着いてくると思うよ。
2匹ともいい子じゃない。

No:1130 2010/02/18 19:19 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

昨日もお山で呼び戻しの練習していました。
でもお山は囲われてるので・・・
自然のお山は帰ってくるか不安ですv-388
でもなにが起こるかわからないので、
いつの日かチェスちゃんとともに冒険できるかも??と
練習に励みます!!!

No:1134 2010/02/19 12:38 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

確かに、呼んで来ることはとても大事なことです。
どんな条件でも、すぐ戻ることのできる犬はリーダーの
指示に従ってるってことですから。

自然の中ではいろんなことが体験できます。
また、その体験は犬にも飼い主にもとても大切なことだと
私は思います。・・・で飼い主も試される場でもあります(爆)
今まで見えなかったクンクンの良さとか、クンクンに足りない所とか自然が教えてくれますよ。
普通の生活では味合えない感動の魅力があります。
いつかいっしょに冒険できる日を願いましょう・・・

No:1142 2010/02/20 00:18 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

そうそう・・・私の我慢というか、信頼関係というか・・・
なかなかむつかしいですね~
ボスにはなれそうもありませんv-390

No:1143 2010/02/20 13:43 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
