

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迎賓館か!?

我が家に屋上ができて、のびのび遊べるようになってまだそんなに日が経ってない。

屋上の一角にちっちゃな部屋が・・・


寒いときには風除けに~
暑い時は日よけに~

つい出入り自由にしていましたが・・・


あっという間に、ボロボロに 

b1壁も窓枠さえも・・・

b3犯人とともに実況検分

b2ドアさえも・・・

犯人はすでに実況検分に飽きている 


写すの忘れてたけど、床ももちろん当然のように剥がした!!!



当分このままのはずだった・・・・


しかぁ~~~し、ひょんなことから修理することに!!!


で、仕上がりは 


迎賓館を思わせるセレブ仕様に 

g2窓枠も直った

g3同じ部屋とは思えない~

g1ドアも直った!!
ドアごと替えなければいけないのかと思ったら、表面を張り替えるだけでよかった!
削れてる所は、パテで補修してまるで新品に


『もう、壊しません』の誓いを立てるためにふたりを並べる

 ・・・ところが・・・


g4じっとする間もなく・・・

g5暴れる奴が


g6そして、叱られる


結局、クンクンはひとりで誓いを立てる 

「噛みません! 破りません!! 引っかきません!!! つぶしません!!!  たぶん~

g7



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!



2010/02/13 12:21 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最後の画像のクンクン見たら誓いが守られるか不安になりました。v-12

No:1091 2010/02/13 14:47 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

きれいになったね。

クンクン 素敵な部屋になったね。
もうガリガリしたらだめだよ。

せめて 半月だけでも。。おとなしくね。

No:1092 2010/02/13 15:44 | tama #w684wAAs URL編集 ]

おぉ 綺麗になったねぇ~。
クンクンの最後の写真が・・・
誓いを立ててるってよりか
新しくなったしぃ~ へへへ? 

No:1093 2010/02/14 10:55 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

行くし~

ソファーも置いてや~

No:1094 2010/02/14 22:07 | えふ #- URL編集 ]

先見えてるよ~~~。。

迎賓館並に・・ほんとに綺麗になったけど・・
大理石ぐらいを貼らないと。。
大型犬は・・これが大変なんだよね。。
家も・・床板がひどい。。
まるで・・学校の廊下状態。。
歩くな・・走るなとも言えなくってね。。
ソファーは・・噛まないけど・・ほりほりするでしょ。。
絨毯は毛だらけでしょ。。
ま・・いいや。。
クンクン・・お家の中では大人しくね~~~。。

No:1095 2010/02/15 00:16 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

山本さん、

ほほほ、クンクンは大事にする気は全くなくて・・・
早くワックスかけなくっちゃあ~

No:1097 2010/02/15 11:31 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

半月ね・・・んんん・・・あやしいv-389
つぶされんうちに早よ遊びにおいで~~~~

No:1098 2010/02/15 11:35 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

やっぱり・・・v-390
今度遊びに来てくれたら、ここでゆっくりティーをv-273v-274
ってえらそうに言うほど広くないけど~
まあ、ダックスは屋上にほり出してv-392
私たちは優雅に~v-352

No:1099 2010/02/15 11:48 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

えふさん、

来てや~~
問題はソファーをどこから入れるかやな・・・
ソファー置いて、イスセットしたらだれも入られへんわv-406

No:1100 2010/02/15 11:53 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

大根さん、

ははは、大理石なんか敷いた日にはブルーシートを5重くらいに敷いて、
その上にマット敷いて、爪切りまくって・・・etc・・・
あかん、精神的にもてへんわv-394

No:1101 2010/02/15 11:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

う~ん

我家の部屋より、りっぱな小屋です~~(><)
さすがクンクン、相当な破壊力がありそう!!

ウチの軟な安普請の部屋なんか、あっという間に
解体できそうですな~~(^^)

カイが見掛け倒しのデカワンで良かった~~(≧v≦)

No:1102 2010/02/15 20:32 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

私、木偶の坊でよかったんですが・・・v-406
いつかこの活発さがなつかしいと思う日がくるのでしょうか~
まったく元気の塊ですv-363
相変わらず、爆弾のように私に突進してきますv-405
時々殺意さえ感じる~~
なのにどうしてこんなにかわいいんだろう・・・

No:1103 2010/02/15 21:09 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
