

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝起きの悪さは、やっぱり似たもの姉妹!

もともと寝るの大好きなYUME 

朝も起こさなければ、なかなか起きてこない・・・


無理に起こすと・・・

寝起き4
なんとか顔を上げても・・・



グシャッ!!
寝起き3
つぶれた・・・


それでも、引きずり出すと・・・

すねる 
寝起き2



そして、クンクンは・・・

寝起き5
下向くと、孫悟空の頭の輪っかが (逆さま向いてるところが、クンクンらしい・・・)
前向いていこうぜ!!  上向いていこうぜ!!!!


輪っかをしめつけたわけじゃないけど~


寝起き1
 やっぱりすねてる??

2頭とも黒目がない???


まあ、人相が悪いのは仕方ないとして・・・


にっこりしてとは言わないけれど、せめて・・・
シャキッといこうぜ、シャキッと!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ぽちっとよろしく!!!




2010/02/09 18:13 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しわしわ

最近リフトアップの広告が目につく私・・・
もしもYUMEちゃんがリフトアップしたら~どうなるのかな?その次は私もお願いしますv-238
ピッと切って、キュッと引っ張り上げて、チョチョンと縫って下さいな~

No:1074 2010/02/09 19:56 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

ぁぁ まるで我が身を見てるようだわ^^;
私の朝の姿も まさにユメちゃんとクンクンです(笑)

No:1075 2010/02/09 21:00 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

roseさん、

YUMEは引っ張りあげると、キツネみたいな顔になりますv-405
しかも口も引っ張るので、まるで口裂け女・・・v-399
やってみる???

No:1076 2010/02/10 09:24 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

YUMEは朝といわず、昼といわず、夜といわず、ずっとこんな顔してますが・・・
性格が顔に出る??
まったくやる気ない子ですv-396

No:1077 2010/02/10 09:27 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

なごむよ~~

すごく味がある~~
「私可愛いでしょ」という顔より
私は、こういうのをギュ~~としたくなります(≧v≦)

No:1086 2010/02/11 13:54 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

ありがとう!!
あともうちょっとカイ君くらいの謙虚さがあれば・・・
無理か・・・v-390

No:1088 2010/02/12 11:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
