

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛は届かず・・・

クンクンは暴れん坊で、いつもYUMEに無茶苦茶するけれど、

愛情がないわけではない!!



寝てるのを起こしても、おもちゃを横取りしても・・・

それは、遊んでほしいから~~



蹴り倒しても、踏んづけても、勢いで噛んでしまっても・・・

それは、愛しているから!!!


それなのに・・・・・




夜ゲージに入っちゃったYUMEと遊ぼうと、出てくるのを待つクンクン




sl5待って!


sl1待って!!!

sl2待ちくたびれて・・・


sl3それでも待って・・・



でも残念ながら、YUMEは・・・



sl4すでに爆睡中 Zzz



クンクンも早くおやすみ



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!


2010/01/23 21:29 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そりゃあ

YUMEちゃんは
いちばん安心して絡める相手だからね~~
いつも一緒が良いよね(^^)
2人一緒に入れるケージは無いのかな?
でもYUMEちゃんが「そんなものは、いらん!!」
って言うかもね~~

No:982 2010/01/24 14:06 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

け、けなげです。
切ない愛をかんじました!
こんな姿見たら甘やかしてしまいそ~です(笑)

No:983 2010/01/24 16:45 | ぷりん #- URL編集 ]

いちこさん、

そうですね~
よその犬にこんな仕打ちしたら叱られるってことをするクンクンです。
YUMEも怒るのですが、途中であきらめるので、クンクンはますます図に乗るのです・・・v-404
だから、YUMEは絶対いっしょに寝ません!!v-396

No:985 2010/01/24 18:07 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぷりんさん、

YUMEの背中が「ほっといてくれ!!」って言ってますv-392
YUMEは外に出てきたらやられるって知ってるんです!
クンクンのいい所は、ゲージに入ってしまうとそれ以上悪さしないところです。
ちょっとは奥ゆかしいところもないと・・・v-427

No:986 2010/01/24 18:15 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いい方法あるよ!!

YUMEにとってもクンクンにとっても
最良の方法思いついたよ!!!!
もう一頭、クンクンレベルのワンコを飼うことだよ!
ね?そうしたら、み~~~んなまぁるく納まるでしょ!?
え?DKさんのこと?
それは知らんわ。。。。

No:988 2010/01/25 10:04 | えふ #- URL編集 ]

えふさん、

メッチャいい案やわ!!!
そんなん言われたら、グラッとくるわ~
思わず前向きに検討してしまうやんv-441v-441
とりあえず、レンタルカノンで、どう??

No:990 2010/01/25 16:40 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クンクン 待ってる姿 かわいいv-315

うちもレンタルするよ キンキンを。。

YUMEちゃん お年なんだから 許してあげてね。

No:991 2010/01/25 18:33 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

YUMEは若い頃からこんなんだったから・・・
キンキン、期待してるよv-392

No:992 2010/01/25 20:58 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

YUMEちゃん、可愛い!
ほんっとにクンクンちゃんがだ~~~~~い好きなんですね。
クンクンちゃんは、おりこうさんですね。
そんなYUMEちゃんの扱いがわかってるように無視して寝る(笑)

No:993 2010/01/25 21:27 | オラフママ #- URL編集 ]

待ってるだけなら。。

優しいではないですか。。
クンクンは~~~。。
うちだと・・どんなに寝てようが・・ブータンが。。
マーにちょっかいかけてるよ~~。。
クンクンかわいいわっ。。

No:994 2010/01/26 00:12 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

オラフママさん、

きっといいコンビなんだと思います。
YUMEも機嫌のいい時は、相手してますし~
YUMEがあんまり嫌がるときはクンクンもおとなしくしていることも・・・
2匹をベッドにして寝てみたいv-343

No:995 2010/01/27 21:53 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

クンクンはえらそうにしてるのかと思ったら、自分のゲージを明け渡してたりもするし~
不思議な関係です。
ま、仲良くやってほしいですv-398v-343

No:996 2010/01/27 21:57 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
