

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

貯犬箱

小雨の中、お山に~

またまた貸切りで思いっきり走って、大満足


ame1
雨の中だけど寒くなく、霧の中とっても静かでした。
石原裕次郎の世界やわ (いちいち古いわ・・・)


ame2
YUMEもクンクンも楽しんだんですが・・・


ame3
やっぱりクンクンは走る走る!!!

で、呼んでも来なくなったので、見に行くと
柵で囲まれたランの中で、ウロウロ・・・

出口は、お山のほうと反対にあるのでどうするか楽しみで呼んでみました!!

何度も呼ぶと・・・

あれ??

向こうを回ったようにはないのに、やってきた???

えっ、まさか柵を壊したのではと心配になって見に行きました。

でも壊れたところはないし・・・


もう一度、呼んでみると・・・ええーーーーー!!!!


ame4

ここを跳び越えたんです!!

さっそくカメラ片手にもう一度呼ぶ!!
動画の準備もOK!!

それなのに・・・ 二度と跳びませんでした・・・使えん子やわ・・・


でも帰り際、もっと面白いもの発見

まるで、クンクンの食事風景~


貯金箱で、コインが少しずつ入っていくんです!
コイン入れなかったのは残念だったけど、一見の価値ありです







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!


2010/01/21 17:29 | ブラッドハウンドCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが、クンクン!

高い柵を跳び越えるなんて、さすがクンクン!
今年の町民運動会の障害物競走にエントリーしとかなくっちゃv-218
クンクンのお食事風景って、こんなに激しいのですか?
見たいような見たくないような・・・v-8

No:963 2010/01/21 20:44 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

roseさん、

そうそう、もうよだれもペッペペッペとv-356v-356飛ばしながら!!
豪快な食べ方さv-396

No:964 2010/01/21 21:05 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クンクン実は身軽だったんですね!
3番勝負のときもしっぽがピーンと立ってシャキッと見えたし
クンクン見る目が変わってくるかも。
今までどんな目で見とったんや~って?

No:965 2010/01/21 22:40 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

おーいクンクン君

次回 ジャンプ 競争しょう  と キキ

キキ にかなり高いよ。。
物掛けたらあかんでえぇぇ。。と
いいふくめました。

ジャンプすごいね。

楽しそう 満足そうな顔してますね。

No:966 2010/01/21 23:21 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

きっと

クンクン、自分でも気がついてないかも、
こんな高い柵を乗り越えたこと。
カノンもそうだったよ。
パピーのとき、
テンション上がってると90センチのサークルも
乗り越えてたのに、
今は、飛び出さないもん。
助走距離もあっても。

この貯金箱おもしろいわ~
買ったの?

No:967 2010/01/22 09:54 | えふ #- URL編集 ]

おがちょさん、

ははは、そうお??
シェパードに見えてきたv-411

No:970 2010/01/22 18:36 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

そうね、キキもジャンプすごいもんね!
よし、勝負勝負!!!
思いっきり走った後は、いい顔してるよね

No:971 2010/01/22 18:45 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

へへへ、買っちゃったよv-392
これはランの受付にあったんだけど、もうはまっちゃって!!
貯金するで~~~v-91

No:972 2010/01/22 18:59 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

あははのは~~(^^)
いっぱい食べて、予期せぬサプライズを提供してくれる
クンクン、飽きないキャラクターがステキ!!

D・Kさん、心配してのアドバイスありがとね~~(^^)

No:973 2010/01/22 19:30 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

クンクンはやる時はやるオンナだったんだ^^
カッコイイでぇ~~。
貯金箱 まるできぃちゃんを見てるみたいだわ(笑)

No:974 2010/01/22 22:26 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

跳んだの!?

クンクン実はハイジャンプが得意だったんですね?
跳ぶところ、見てみたかったな~。

貯犬箱おもしろい!!(笑)
こんなにお腹をすかせてるなんて、どんどんコインを
食べさせたくなっちゃうから
たくさん貯金ができますねv-61

No:975 2010/01/23 08:53 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

欲しい。。

貯金箱ほしい。。
めちゃくちゃかわいい。。
クンクンすごいじゃんね~~~~。。
クンクンには・・いろんな能力隠されてるのかも。。
ああ・・クンクン・・自分の才能に早く気づくんだよ。。警察犬に成れるかも。。
なりとうないか。。

No:976 2010/01/23 09:18 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

いちこさん、

ほんと飽きないです・・・v-407

なんかあんまり役に立たないコメントだけど・・・
どんなにしてもらうより、妹さんが良くなりますように!!

No:977 2010/01/23 11:23 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

やるときはやるっちゅうか、やらんでええ時もやるっちゅうか・・・
まったくややこしい奴ですv-393

No:978 2010/01/23 11:29 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

トコロママさん、

おもしろいでしょ!!
こんなん大好きv-343
こういうの見つけるとうれしくなっちゃいますv-363

No:979 2010/01/23 11:33 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

大根さん、

警察犬って・・・クンクンの場合は犯罪犬かな・・・v-393
そういう才能はピカイチv-352

No:980 2010/01/23 20:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クンクンなら飛び越えるでしょう。
・・・でも二度としないと言うことは(汗)
本犬にしてみたら、ちょっと大変だったかもね(爆)
うちの山ではいろんな障害物があるから、自分で判断してます。
だから危険と思うことしないよ。

No:981 2010/01/24 00:18 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

そうか・・・クンクンは学習しないんですねv-390
なんども繰り返すおバカな行動・・・
でも今回は二度でやめたので、痛かったのか??と心配になり
おなかを見ましたが傷はありませんでした。
でも三回目でやめるあたりやっぱりおバカv-396

No:984 2010/01/24 18:00 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ちゃうちゃう!
クンクンはちゃんと学習してるよ。
お母さんから呼ばれ「早く行かないと?」と思ったんじゃない?
・・・でクンクンはわざわざ遠回りして行くより、ここを飛び越えると早いと判断したんじゃないかな?
クンクンにしてみれば始めての体験で勇気がいっただろうに(汗)・・・クンクン偉い!
このくらいの高さの柵はクンクンの活発さから、乗り越えられるよ。
クンクンを信じて、もっともっとクンクンの才能が隠れてるかもよ(笑)
私なら乗り越えられたことを誉めてやるよ(爆)
チェスならどうやって来るか見物だわ(笑)
たぶん、下の方に穴ほって潜ってくると思う。

No:987 2010/01/25 09:17 | チェスママ #- URL [ 編集 ]

チェスママさん、

そうなんです!!!
私誉めるのすぐ忘れるんですv-404
叱るタイミングも悪いし・・・
そうね、誉めて育てないとねv-343
叱ってもいじけないクンクンに救われてますv-392
チェスちゃんのお供で山歩きしてみたいv-363

No:989 2010/01/25 16:35 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
