

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手術、その後・・・

切り取った腫瘍の病理組織検査の結果が返ってきました。


じつは、足の2ヶ所の腫瘍以外に耳の中と口の中にも腫瘍があったのです。


両足の大きな腫瘍は、共に良性でした。

4426_edited-2.jpg


ところが・・・

1123tumor.jpg

麻酔するときに気づいた口の中の腫瘍は悪性だったのです。

今回は、とりあえず表面を削って取ってもらったんですが、
時間の問題でまた大きくなってくるだろうとのことでした。

その度に取るしか方法がないようです。


大きくなるスピードが、できるだけゆっくりと・・・を願うだけです。

y1923.jpg




2012/11/23 15:58 | ブラッドハウンドCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

YUMEの手術

YUMEの足の裏に腫瘍が・・・

たぶん、良性だと思うのでそのままにしておこうと思っていました。

痛がらないし、散歩も普通にしていました。



ところが・・・


tumor1

出血するようになったのです。
足の裏だったし・・・


あんまり麻酔かけたくなかったのですが・・・
(子宮蓄膿症や、胃捻転で、なんども麻酔かけてるので

このままほっとくわけにもいかず、手術を決心しました。



そして~~


tumor2

腫れはずいぶん引いて、良くなっていると思いました。
ついでに、左足にあった腫瘍も取ってもらいました。


でも、テーピングが強くて歩けないのか、びっこをひいていました。

テープがキツイのか?? と見てみると・・・


tumor3

肉球まで、縫ってありました。


痛そう・・・ 


しばらくは、大変かも・・・



2012/11/16 21:37 | ブラッドハウンドCOMMENT(18)TRACKBACK(1)  TOP

予告編・・・年賀状

年賀状も発売開始で、私も製作開始 


今回は、大道具(大げさ)、小道具とも頑張って手作り。
衣装もハギレ買ってきました。
ただし、切っただけで縫ってません 
ヘビは、12年前のへび年にも使っていたもの使用。

今回は、安く仕上がりました。


ところが


私が作った年賀状をこどもたちに見せると、伝わらなかったんです・・・

なんのことかわからんって・・・


そうなのか 

でも作ってしまったのだ~~


きっと私に近い年齢の人なら、わかってくれると信じてそのままに・・・


来年のお正月のみんなのコメントが、今からドキドキ


で、予告編は普通のバージョンで

h1

ふつうやわ・・・


で、ちょっと加工して~

h2


12年前は、このヘビをチムニーの胴にぐるぐる巻きに

今年のダックスは難を逃れました 


多分・・・ 



2012/11/10 16:06 | コスプレCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

リラックスタイム

まったりとした午後・・・


リラックスするクンクン

r1


YUMEも~~

r2

皮が全部重力で・・・


r3

恐い恐い 



恐すぎる・・・

r4



ブサかわいいの次は、コワ可愛いやな 



2012/11/05 21:35 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

ばあちゃんとお散歩

この頃、食欲もあり、元気なばあちゃん。

私も時間に余裕があったので、散歩に誘う~~


でもけっこう風が強くて、あわてて車にあったカッパを着る 

baa1

ばあちゃんに、あんまり歩かない子の子守を頼んで・・・
残りの子のお散歩に~


baa2

何かを発見して、フリーズ!?


baa3

YUMEのこと大好きなポコが、飛び込んでくる 


baa4

ペコは・・・「ひぇ~~


baa5

ペコは、ポコほど・・・ どっちかというとYUMEが恐い



YUMEは、優しいんだけどね 





ばあちゃんのペースに合わせて、歩いてくれました。



2012/11/01 21:04 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
