

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たくさんのトンボが~~

ちょっとの日陰で、散歩に出発。


公園には、たくさんのトンボが tonbo2
ホコリみたいにしか写ってないけど・・・


tonbo3
私たちの周りを飛び回ってる
たくさん飛んでるのわかるかな??


トンボだから、「わぁ~~、トンボだ」って、喜んでるけど
これが、ハエか蛾だったら・・・


なにが違うんだろう・・・

いやいや、やっぱ違うよな・・・



2012/09/17 16:10 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

突然の雨!!  そして・・・ここで、雨が!?

どんなに忙しくても、散歩は基本さぼらない!

お天気の悪い方が、今は涼しくていいくらいなので、
今日も今にも降りだしそうだったけれど、とりあえずに出発!


車で出発してすぐ降りだした・・・


けっこう降っていたので、傘をさして散歩に行くが
しばらくすると、やんだ!! ( 日頃の行いか・・・


通り雨かと思ったら、おもしろいものにお父さんが気づいた 



雨が降ってるところと、やんでるところの境目が~~あった

sakai1

コンクリートの道が黒っぽいところが、雨の降ったところ。

手前の白っぽいところが、降らなかったところ。



降ったところから、見ると・・・

sakai2

少しだけ乾いたところが~


sakai3

数歩進むと、もうちょっと乾いたところが混ざってきて・・・


sakai4

また数歩で、ほとんど濡れてるところがなくなって~~


sakai5

ここで、濡れてるところがなくなった!!!


sakai6


そして、全く降ってないところ~~~



この間、10mほどの距離でした。


なんか、うれしい (((o(*゚▽゚*)o)))



2012/09/14 22:16 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
