

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

広~~いお庭で遊ばせてもらう♪

YUME、クンクン、ポコ、ペコといっしょにお友達の所へ遊びに行ってきました!


広いお庭で思いっきり遊んできました!


hidden1

YUMEもよく走りました。


hidden2

ポコは、大好きなYUMEといっしょでハイテンション 


hidden3

どこまでも付いていく!!



クンクンとペコは・・・

hidden4

素通り~

そして・・・


hidden5

遊びに誘うクンクンを尻目に、ダッシュ 




みんな、それぞれ楽しい時間を過ごしました 



クンクンは、池でひと泳ぎ 




YUMEはこわごわ、そろりそろり・・・





クンクンは、十分運動を満喫!!





贅沢な時間に 感謝 





2012/06/29 00:53 | ブラッドハウンドCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

屋上のお客さん

散歩が終わると、屋上でまったり過ごすYUMEとクンクン


よく寝ていたところに、お客さん・・・


okujo1

「何々? なに??」



こっそり顔を出したのは、ポコ

okujo2



そして、ペコも

okujo3



YUMEもクンクンもちょっかいを出すわけじゃないけど~



ポコやペコは、私のそばに来たがる・・・

私は椅子に座ってたんだけど


okujo4


だいたいこんな感じで・・・

YUMEを撫でてても、間に割り込んでくるのだけど

ポコとペコが膝の上に乗ろうとすると~鉄壁のガード 


下から、私の足を押し上げるので危なくて膝の上には乗せられない・・・



仕方なく、ポコたちはYUMEと遊ぶ~

okujo5


遊びたいけど、この位置は譲れないクンクンなのです 



2012/06/26 12:18 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

正義と悪と・・・



「・・・・おまえは・・・」


たしか~


aku

「クンクンだな!!」




「 F B I だ

fbi



「逮捕する!!!」




taiho



チャンチャン 




2012/06/06 17:01 | 犬漫画COMMENT(16)TRACKBACK(3)  TOP

怪しげな暑さ対策!!

今年の私の暑さ対策 


この年になると・・・

はずかしいとか、かっこ悪いとか~ 感じない!!!!!



で、娘に呆れられた今年のスタイル 


優れもののこの日傘 


higasa1


手が自由

傘の柄が、自由に曲がるので 前から背中を通って

higasa2


反対側の肩にかける。


結構な風でも、しっかり付いている!!

「肩がこるのでは?」って言われたけど、それも大丈夫。



ダックスを、4頭連れても大丈夫!

途中で  されても、大丈夫!!


走ると、ちょっと揺れるけど 落ちたりはしない!!!



これで今年は涼しく散歩 


YUMEたちにも つけてみようかな??

たぶん動かなくなるよね~~



で、お父さんの暑さ対策は・・・


hana5


帽子、サングラス、長袖・・・

ラジオを ヘッドホンで聴き

腰にうんこセット(ビニール袋を大量に入れてる)



誰もいない田舎の公園だからこそできる、街なかでは通報されそうな異様なスタイル



この夏、怪しい夫婦が、河川敷に出没


けっして危険人物ではありません

  




 

2012/06/01 19:55 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
