

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キモカワイイ??? で、大笑い!!!

素敵なプレゼントを頂きました







キモイ???

かわいい???



何度見ても、笑ってしまいます 


やっぱかわいい





2012/04/28 22:14 | ブラッドハウンドCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

母と散歩

暖かく、天気も良く、今日は娘も仕事が休み


久しぶりに、母を誘って公園へ~~


fu1


YUMEものんびり歩く 



fu2

もともと犬好きではない母が怖がるかと思いきや


ビビってるのは、YUMEのほうでした

こわごわ挨拶して、退散・・・



fu3



ダックスたちの方が厚かましく、車椅子によじ登ろうとしていました






2012/04/28 18:42 | ブラッドハウンドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お花畑で~

2週間前までは

ha1



そして、今は

ha2



お花畑で記念撮影

みんないっせいに散歩はむつかしいので・・・
ふた組に別れて~


ha3


ha4


非協力的な奴ら・・・



でもダックス全部で、これだけになっちゃった 



hana5



みんなで踏み散らかして・・・

でもきれいに咲いています 



2012/04/25 19:27 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

桜、満開 ♪

あっという間に、桜は満開

sa1

場所取りに出かけました。

さあさあ、ゴザ敷いて~~


4s_edited-1.jpg



今年は、本物の桜と撮れた 


2012/04/10 10:23 | ブラッドハウンドCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

桜~❀❀、桜~~♪

4月になって、もうすぐ暖かくなって、入学式、新学期 


花見には縁遠くなってしまった我が家・・・



プチ花見   


桜には、まだ早いんだけど~

先取りってことで!!


hanami1


まずは、呼び込み 



相棒は、非協力的で


hanami2


お祭り女のクンクンは、ひとり働く 

hanami3



かわいそうなので、ほんとはこんなこと苦手な私も参加 


hanami4




邪魔者は消えて~~~



hanami5



今年は桜が咲いたら、行ってみようかな・・・・



(付録)
この桜は、うちのお花をちょっと拝借しました
切ってません!?

hanami6




2012/04/05 11:20 | コスプレCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

新しくなった公園は・・・

3ヶ月ぶりの公園は・・・・


違う場所に来たみたい・・・


sinki1
駐車場は、しっかり柵で区切られ、

サッカー場は、横にしっかり道ができていて

公園のまわりの柵はなくなっていました。

sinki2



野球場も、ホームランをわかりやすくする境の植え込みはなくなり

ここも公園のまわりを囲ってた柵もなくなっていました・・・

sinki3



その上、至るところ『芝生養生中』の看板に思いっきり走れない 


sinki4




しばらくすると、ROSEたちがやってきた 


r1


相変わらず、陽気でかわいいROSEちゃんでした 


r2

Hironaちゃんと、Yotti君が、ダックスと散歩してくれました。



しばらく、のんびり遊びました。

r3

(Yotti、四つ葉のクローバー探索中)



クンクンとROSEの遊んでるところの動画をアップしようと思ったのに・・・

私がアップしていた 『FLIPCLIP』がサービス終了するって 


おいおいおい・・・


がんばって、ほかのところを登録しなければ!!









できた!!





2012/04/03 00:37 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
