

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お世話になりました!!

この河川敷に、12月から3月まで通いました。

ちょっと遠くて、毎日ってわけにはいかなかったけど
YUMEもクンクンものびのび走れました。


takatuki

この右方向には、まだまだ広い公園が続いています。



今日は暖かいし、春休みに入ったので、人がいっぱいかと思ったけど
思ったよりすいていました。

ま、平日だからかな~~



pokopeko

眩しくて、目を開けれないペコ

あっち向いたまま、非協力的なポコ




さあ、帰ろう~~


みんな、車の中へ

サイドドアには、クンクン(左)とアークとサップ(上)とアリスとラピス(下)

kuruma1


バックドアには、YUME(右)、ミック(上)、ペコとポコ(中)、ノーティとフレィム(下)

kuruma2



満足して、ご帰還 




2012/03/29 15:06 | ブラッドハウンドCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

忙しくても、散歩はがんばって!!

忙しくても、散歩はなるべく行く!!


雨の中でも、行く!!!

かえって誰もいなくて、のびのび走れる 


amedemo1


amedemo3



晴れたら、もっと嬉しい

amedemo4


amedemo5



もちろん、ダックスも 

amedemo6



広い公園で・・・


amedemo7

ご機嫌な クンクン



amedemo2

鳩になめられてる YUME



amedemo8

そして、仲良く散歩のふたり 



4月になったら、近くの公園が再開される !!!

またゆっくり散歩ができる !!!


4ヶ月は長かった ・・・・  もうちょっとの辛抱だ 




2012/03/24 22:02 | ブラッドハウンドCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
