

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セナちゃん、試練の時・・・

ややこしいクンクンと「遊ぼう!」と、ROSEパパママが誘ってくれました。

なぜ、ROSEちゃんはいいんだろう??
最近はROSEちゃんとしか遊べません。


暴れないように、早めに出発して疲れさせる作戦 



そして・・・  

今日はシェパードのセナちゃんもいっしょに会うことに 

rs1ますます美人になってるROSE

rs2かっこいいセナちゃん


クンクンは、やっぱりセナちゃんにガウッて・・・

で、距離を置いてちょっとずつ接することに~



ふつうにそばを通り過ぎることもあるのに、油断するとバウッて 



最後に記念撮影することに 


rs3

セナちゃんが怖がらないように、ROSEに間に入ってもらいました。

ROSEはパパが大好き!!
で、パパとひたすらアイコンタクト 


rs4


ROSEの移動で、視線が 


rs5

半径3m以内には、入らない賢明なセナちゃん。


rs6

一生懸命なセナちゃんなんだけど・・・この距離感、笑える 


rs7



懲りずに、どうぞよろしくお願いします。


ROSEママ、美味しいチョコムースありがとう 

めちゃくちゃ美味しい 

さすがやね~  いつも素敵なありがとう 


いつの日か、私も・・・作る・・・かも・・・・  いつか・・・   ・・・いつか・・・

その時は、届ける~~~    いや、ほんま!?





 


2012/02/12 22:57 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ハッピーな気分♪

今日は、久~~~~しぶりに、お出かけ


ほんとに何ヶ月ぶりだろう~~

ルンルンで、出かけました 



行き先は、長らくご無沙汰のお山へ~~



sanda291

YUMEも走る!!

sanda292

お天気も良く、気持ちいい 

sanda293

よく遊んで、満足したYUME
ぼちぼち帰ろうか??



車が入ってきたので、最近ガウガウすることがあるクンクンは慌てて車に!!


来たのは、Yaeさんだった 


Yaeさんちには、新しい家族が 

ご陽気なキュー君。


わんままとYaeさんに背中を押され、クンクンがキュー君とご対面 

q1

お父さんに寄り添って、キューちゃんのチェックを受けるクンクン。


q2

しっぽは、巻き込んでしまって・・・


q3

なるべく、みんなを見ないようにしています 
Yaeさんちはみんな、リラックスしてるのに・・・


クンクンはすぐえらそうにガウガウ言うけど、怖がりなだけか・・・




で、外に出たほうがいいかもということで~


お山に 


q4

みんなといっしょに~~


q5

仲良く、待ってくれてる 



そして、キューちゃんが上手に遊びに誘ってくれて

q6


いっしょに走り出した!!

q7




ちょこっと、動画で 









わんまま、Yaeさん、ほんとにありがとう


クンクンがROSEちゃん以外と遊ぶ姿を見たのは、ほんとに久しぶり~

もう無理かな・・・と思っていたので。


グズグズする私を、誘ってくれてほんとに感謝感謝 


懲りずにまたよろしくお願いします 





2012/02/09 19:41 | ブラッドハウンドCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
