

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年もよろしく!!!

年末は、あまり遊べずかわいそうなことをしました。

文句も言わずに・・・ ( 言えないか  ) 耐えていました 


今日は久しぶりにROSEちゃんちに誘われて、河川敷に行きました。


感激に対面 


niji1

逆光で遊ぶな!?

撮しにくい・・・  



niji5



思ったよりずっと暖かく気持ちよく散歩していたら~~


向こうの方が、時雨れてる 


と言う間もなく・・・  降り出しました!?



それでも遊び続けていたら~

お父さんが、「 おっ!! きれいな虹や  」って 



さあ、早く記念撮影を!!!


niji2


早く 早く!!!      消える~~~!?


niji3


ROSE!!!  コラ ヽ(`Д´)ノ みんな こっち向け 


あぁぁ~~~、消えてきた・・・・・



niji4


お~~~~い!!!   みんなこっち向いてくれ 




ほとんど 消えてしまった虹・・・・

でもまだ すその方が残ってる !!!



さあ、もう一度 スタンバイ   はいはい、集合 




niji6



YUMEの視線の先には、シャッターを切る寸前に逃げていったROSEが・・・


あっ (゚Д゚)ノ  ROSE・・・・   と、YUMEが思ったかどうか~ 




来年もよろしく!!!





2011/12/30 17:37 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

迷惑なビッグプレゼント!?

メリークリスマス *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;


今年のサンタは、どんなプレゼントを持ってきてくれるのかな 




今年のプレゼントは、気合い入れました!!!


でも歳をとった体には、辛い・・・プレゼントやわ・・・


santa1




santa2


重量制限は、ないんか!?





さあ、どこの良い子のおうちに届けようかな~~



あなたんちに届いたら・・・・

santa3




来年も よろしく 



2011/12/24 00:00 | コスプレCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

なんでやねん!?

  ここもか!?




heisa1


クンクンが邪魔していますが、ここも来年早々閉鎖です。

どうしても、3月まで予算遣い切ろうとしてるな!?



情けない・・・

なんでこんなことに・・・
私たちが、何をしたというのでしょうか・・・




で、今日は仕事も休みで時間があったので、車で30分ほどの別の公園まで行きました。


hira2


平日の午前中で、誰もいません・・・

近くにはいないけど・・・  結構散歩してる人はいます。
というか、最近一人で散歩してる男の人多いです。


クンクンも・・・「おいおい~  私ひとりぼっち???」




hira3

ひとりは淋しいので・・・

アリスとラピスは、新しいお友達()と、いっしょに 

初対面の時は、みんなこのゴリラを見て恐がっていました。




2011/12/22 23:07 | ブラッドハウンドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

うちの凸凹コンビ

うちで一番大きいB&Tと一番小さいB&T


alice



クンクンは小さいアリスを気にしてないけど・・・

アリスはクンクンが苦手~

横に来たら、そそくさと退散 



2011/12/18 21:25 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

石の上にも3秒!?

車で15分、ちょこっと遠いけど、ちがう公園へ~

ここも広くて素敵な公園なんだけど・・・




ちょっと遠いだけ・・・

ちょっとのことなんだけど、往復30分、忙しいときにはやっぱ遠い・・・



uji 1


たくさんの石のオブジェ??

椅子代わり?  ただ退けるのが手間だっただけ??


こんなの大嫌いなYUMEを乗せた!?



そして、クンクンも~

uji2



平和そうな公園も やっぱり工事中・・・

uji3 軒並み木や草を引っこ抜く



uji4 きれいになくなっちゃった所も・・・



uji5 対岸も工事中!


きれいな芝生の公園だけより、まわりに雑草の生い茂る河原もよかったのに・・・


いったいどうしたいんだろう 


自然が・・・  鳥や虫が・・・


人工のものばかりに なってしまうような・・・・・


なんやかんやいっても・・・


ありがたく利用させていただきます。



2011/12/14 22:35 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

そ、そんなアホな・・・

いつも行く淀川の河川敷公園

歩いても行けるし、みんな車に積んで行っても5分とかからない。



ところが・・・

heisa2



突然の掲示!!


heisa1


どうすんねん!?  3ケ月半も・・・・


さすらいのブラッドに~~~




2011/12/12 22:53 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

あわてん坊のサンタクロース・・・あわてすぎ??

12月に入って、いよいよ   (´∇`)<Merry☆Christmas  の季節だ!!!


ウズウズウズウズ・・・・出発したいサンタたちを紹介  ヾ(´▽`)エヘヘ アハハ


chr1
 ゴールデンカップル 


しかし・・・


chr2

なかなか 出発できない    お尻が重い・・・・



で、軽いメンバー乗せて~   2馬力で!!!

chr3


chr4



出発 



あっ \(◎o◎)/!



chr6



サンタがいてへん・・・・


落ちた???  
軽すぎて、飛んでいった???


はよ、拾いにいかなくっちゃあ~~~  




夜も更けて・・・・

必要なのは、やっぱ 赤鼻のトナカイ 


chr5


ふてくされてる クンクントナカイ~     
引っ張る気なし 



chr7


クンクンたちには、まかせられん 

私らで、行こ 




こうして準備は万端です !!!!

早く、イブが来ないかなぁ~~~~





今年は、でっかいプレゼントを 用意しました  

乞う!!  ご期待 


     




2011/12/02 18:46 | コスプレCOMMENT(26)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
