

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オペラ座の怪人 バージョンアップ!!

今日はYUMEが起きてる間に・・・

参加して頂く 



で、オペラ座の怪人 バージョンアップ 


opera





2011/10/28 22:32 | コスプレCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

ハロウィン♪

2009年のハロウィン

2008年のハロウィン

そして、今年のハロウィンは・・・
2011年のハロウィン



今年のフランケンは、ちょっと出来がいまいち・・・


で、もうひとつコスプレを~~

ハロウィンらしいコスプレを考えて・・・


fantom1



fantom2



ファントムは、やっぱり夜やろ!!と思ってるうちに

YUMEさんは、夢の中に    

だいたい何されるか察知したYUMEは、寝床から出てきませんでした 



仕方なく、クンクンに一人二役してもらいました 




2011/10/21 17:57 | コスプレCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりのコスプレ♪



 HALLOWEEN   


やってきました、この季節!!

ただ遊びたいだけで、ハロウィンのいわれも深く考えず・・・



hw1

魔法使いがふたり~


どちらが、ハロウィンらしく化けるか勝負しました!!


まずは、YUMEから~~~

hw2


次は、クンクンの番~~~

hw3



さあ、どっちが似合ってるかな??


hw4






2011/10/16 15:36 | コスプレCOMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

けっこうしっかり降ってても・・・

朝からしっかり雨・・・


昼からますます本降りに 



しかし・・・・・・


思いっきり遊べないとクンクンは寝てるYUMEに~~


ame11


そして・・・


ame22



YUMEは部屋に逃げ込む 



そして、YUMEとクンクン連れてお散歩に~~


カメラ忘れて、携帯が濡れると嫌なんで慌てて撮ると・・・


ame44

並んで歩いてよ 


そして、 「よっしゃ!! 撮れた」 と思ったら 

ame55

慌てて確認もせずケータイをしまったので、帰って見てビックリ

写ったのは、片手に持ってた のためのビニール袋だけ・・・

この向こうに写ってるはずが・・・






せめて、足跡を・・・


ame33



2011/10/15 20:14 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ルビーが逝きました。

何年も前に首に腫瘍が出来てることに気づきました。

獣医さんに見せると、良性ですが・・・
場所が悪く取れないのことでした。


少しずつは大きくなっていたのですが、ルビーはめちゃくちゃ元気でした。


8月、元気に散歩

r1

首の下がかなり腫れています。


9月、どんどん大きくなってるわけではないのですが
15才になって、散歩に行ってもほとんど歩かなくなってきました。

r2


でも元気もあり、食欲も良好で、なんの問題もありませんでした。




ところが、一昨日から急に呼吸が荒く苦しそうになりました。

何もしてやることもできず、苦しい息遣いを聞いているだけでした・・・



娘は、首を圧迫しないように首を腕に乗せて一緒に寝てくれました。

朝、私が起きてくると死んじゃったのか??と思うくらい静かに寝ていました。



起きてからは、ずっと苦しそうでしたが、お肉と牛乳は少し口にしました。


そして、夕方静かに息を引き取りました。



とても苦しい呼吸だったので、楽になったのだとかえってホッとしました。


パスカルもチムニーも待ってくれてるから、いっぱい遊んでもらいや



r3




ちょうど、友人からお花を頂いていたので飾ってやることができました。


ルビー、おやすみ 



2011/10/11 00:54 | ダックスCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

母との久しぶりの生活

母と暮らし始めて3週間がたちました。

まだまだ、遠慮があるのですが、それなりに機嫌良く暮らしています。


母は犬が大嫌いだったのですが・・・

郷に入らば郷に従え~~  か???


haha1


昔の母を知ってる人が見たらびっくりするかも


姉は、私が無理やり膝に犬を乗せただろうって・・・!?
でも自分から乗せたのです!!!


母は、犬のお守りをすることで居場所を見つけているのかも・・・




そして、数ヶ月かかっていた犬の服もついに完成


haha2

形にやや難があるものの、サイズもピッタリ



ちょっとでも良くなっていってくれることを祈っています




2011/10/03 21:41 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
