

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クーの一周忌をきっかけに・・・

去年の3月30日、クーが亡くなりました。
私の管理が悪かったせいです。

しばらくは片時も頭から離れませんでしたが、時間が経って少し変わってきました。

今でも悩みつつですが・・・


たくさんの人に励まされました。


ちょっとずつ、進んでみようかと・・・


休んでいる間に、チムニーが亡くなり、ボブも亡くなりました。

YUMEも胃捻転の手術を。

一年間、いろいろあってそれでも毎日は過ぎていきます。



震災で、たくさんの人が亡くなったり被災されました。

自分も年をとってきて、明日のことはわからないので
楽しんでいくことにしました。


またよろしくお願いします。


クーの若かりし頃
クーの子供のころ

成長して、美人三姉妹
クー
フレイムとサップに囲まれて~


チムニーの若かりし頃
チムニーの若い頃

そして、亡くなる前日
チムニー


若かりし頃のボブ
ボブとYUME
まだチビだったYUMEをいじめている・・・

そして、いいコンビに~♪
ボブお正月


楽しい思い出をありがとう





2011/03/30 20:00 | ダックスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
