

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しばらくお休みします。

いろいろあって、ちょっとブログを続ける気になりません・・・


よく考えてみます。


元気になったら、また遊んでくださいね。


 


2010/03/30 18:23 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ハイテンション!!

朝からハイテンションなクンクン~

maturi1

狭い屋上を走り回るクンクンです・・・
なにがそんなに楽しいのか~


そのうち、お向かいさんがなにやら忙しく働き始めました。
興味津々のクンクン

maturi3

スマートだったクンクンにも皮のたるみが出てきました!
お~~~、やっぱりブラッドだったんだ

感激して、叫んでる私に「なに??」って感じのクンクンです。


で、なにがあったかというと・・・


向かいの神社でお祭りがあるのですが、きっとその準備です。
テントとおトイレが設置されました。

maturi2

はじめは、YUMEもクンクンも騒いでおりましたが、そのうち落ち着きました。

本番の日は、どうなるんだろう・・・
400人ほどの人が来るらしい 


恐い・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!」



2010/03/29 21:34 | ブラッドハウンドCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

泥んこ・・・のちピッカピカ

暴風雨 (おおげさじゃなくほんとひどかった) の中、遊びに行きました。

でも傘さしてリード持ってうんこセット・・・やっぱり無理ということでドッグランへ 


p1

私は寒くて震えていたけど、クンクンは元気満々
YUMEも楽しそうでした



クンクンはいつでも、どこでも元気です




YUMEもそれなりに楽しそう~
雨大嫌い!寒いの大嫌い!!のYUMEですが、今日はうれしそう~


そして、このランのいいところはシャワーがあるのです!
しかもお湯が出る
タオルも貸してもらえるので、ドロドロになっても洗って帰れるのです。

p12

2頭ともさっぱりして帰りました。
次回は、シャンプーでも持ってくる?? 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!


2010/03/26 19:00 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ギネスに挑戦か!?

雨が続いて散歩もままならないので、ちょっとは部屋でも遊んで欲しい


・・・・でも・・・


我が家のダックスは引きこもり・・・

gines


ゲージはいっぱい並べてあるのに、寒いのか??

人(犬)恋しいのか???


これいったい何匹入ってると思います?

ギネスに挑戦する気でしょうか???





わかりにくいですが、まだ中にレッド2匹とB&Tが2匹入ってるんです 



☆おまけ☆

卒業2娘の卒業式の袴。
昔に比べたら、華やかですね


卒業1頭の飾りのでかい!!

いよいよ厳しい社会に出て行きますが・・・
過保護な母は、心配で心配で

でも娘はへっちゃらで、今日も今からディズニーランドへ出発です


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!


2010/03/24 21:12 | ダックスCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

いよいよ卒業式♪

いよいよ末っ子の卒業式

4月には仕事のために東京に行っちゃう 


卒業式には行けないけど、写真のできてくるのを楽しみに



今回は、想像して~

まじめなので、緊張して・・・
sotugyo1



それとも、ひたすら喜んで
sotugyo2



って、いや・・・娘はもっとかわいく、袴で・・・
このごろの袴は、めちゃおしゃれでびっくりです


どっちかっていうと

sotugyo3
 
で、こう??
sotugyo4

・・・まあ、イメージね 



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!



2010/03/23 00:18 | コスプレCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりのお友達♪

この頃は忙しいこともあって、いろんなとこへ行けなくて~

その上、クンクンは勢いよく行こうとするので、トラブルがあってもいけないし
新しいお友達は作りにくくなっています。
ましてや、小さい子は・・・

公園でも、たまに小さい子が寄って来てくれるのですが
万が一、踏みつけないかと心配になり結局先に逃げてしまいます。

そういう私の気持ちが伝わるのか、ますます犬見ると興奮するのです 



でもクンクンをよく知っていてくれて、大きい子なら安心


久々の遊び友達

hao1
クンクンも楽しそう~


でも・・・

hao2

あっという間に落ち着いてしまいました・・・


ほっとしたような、淋しいような 
クンクンも3歳。
少し、落ち着いちゃったかな??
長くは遊ばなくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!



2010/03/21 08:48 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

思いっきり遊べる幸せ~♪

お天気もよく暑いくらいの日差しの中で思いっきり走りました。

oyama1


枯れ草が盛ってあって、焼いもでもするの??

で・・・今回は焼きいぬ

oyama2

おいしそう???
生焼け??
って、焼いたらだめでしょ


暑くてYUMEでさえもプールに飛び込みました

oyama3颯爽と・・と言いたいけれど

ドボンって感じ 

面白かったのは、入り方よりあがり方

YUMEの場合  あがれない・・・・




クンクンの場合   ヒョイと~





年齢と体重に比例して・・・こんなもんかな~~
YUME,がんばれ!!!




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!



2010/03/18 23:37 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

この一週間のうれしかったこと第2弾!!

節分のとき、紹介したパスカルの桃太郎の2部作が完成しました!!!

まずは、びびりまくってるパスカルの桃太郎をもう一度

momotarou

がんばって、鬼が島に乗り込んだものの・・・
待っていたのは・・・


onigasima

大将はデレ!!
迫力ありすぎ

そりゃあ、桃太郎がどんなに強くてもびびっちゃうよね~

まあ、まわりのダックスのチンピラ組には笑えるけど


そして、バッジも作ってもらいました。
bajji

たった3cmほどの大きさなんですが、とっても細かくて歯まであるんですよ!
うまく写せなくて残念でした


山本さん、素敵なプレゼントをありがとう 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!



2010/03/14 21:18 | 犬漫画COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

復活!!!! そして、うれしいこと♪

ラピスの子で、連絡のなかったオレンジちゃんが遊びに来てくれました

今は『チャッピー』という名前をもらって、かわいがってもらっています。

顔見て、びっくり

chappy1218.jpg
ちょっとピンボケになってしまいましたが、ラピスとそっくりでした。
ちょっとシャイなところまで

いい子にするんだよ~

チャッピーのお父さん、お母さん、わざわざありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村           ポチッとよろしく!!!


2010/03/13 21:17 | ダックスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

パソコンが・・・

つぶれてしまいました・・・

画像もアップできないので、しばらくおとなしくしています

今週末には、むすこについてってもらって買ってきまぁ~~~す

2010/03/12 19:25 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

雨でも元気!!

忙しい忙しいと言いながら、遊びに行く・・・

さすがに雨だったので、ダックスはお休み  U∵U____~


雨2
林の中を散策

雨3
雨でも晴れでも、楽しそうなクンクン

雨1
いつもなにか心配そうなYUME
雨だし、誰も来ないよ~


雨41

運のいいことに、到着した時には小雨で十分楽しめました

雨だと貸切で、の~~んびりです


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!



2010/03/04 14:31 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

なぜお雛様がいつもないのか・・・

例年、コスプレ好きの私が何故お雛様に手をつけないのか!?


この時期、それどころではないからです・・・

毎月きっちりすればいいものを
どうして、年度末にしようとするのか!!

こどもには「早め早めに、きっちりしなさい!」と言うくせに


今日もまた、申告のために伝票とにらめっこです


でも今年は、気持ちお雛様を・・・・並べた・・・


お雛様
ひな壇もなければ、毛氈もない・・・
桃の花は?? 菱餅は??? 雛あられは??? ちらし寿司は???

でも一応おすまししたお内裏様とお雛様
お嫁にいらした姉さま似の白い顔??の三人官女
そして、黒い顔???の五人囃子
って、ひとり足らんやん 
だれや!!  
どこ行った!!!


いつか着物も着せたいなぁ~

そして、右大臣左大臣に、YUMEとクンクンを・・・


夢のまた夢~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!


2010/03/03 16:50 | ダックスCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
