

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

病院へ行こう Ⅱ

新人だったクンクン先生も、少しずつ成長して・・・


といっても、違う方向に~~



診察3
だんだんわがままを言うように・・・


仕方なく新しい看護婦さんを雇うことに


診察5
やってきたのは、めちゃ色っぽい看護婦さん


診察4
がぜんやる気の出てきたクンクン先生でした~



って、クンクン先生・・・

おっさん化してるやん




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!



2010/02/28 08:40 | コスプレCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

病院へ行こう Ⅰ

春になると、病院にも新しい先生がやってくる!

フレッシュなやる気満々な先生


初めての診察で緊張??

診察1


ちゃんと患者さん、みてね~~


診察2

なんでも注射うったら、だめだよ~~~


クンクン先生が、一人前になるのはいつの日か・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!


2010/02/27 18:23 | コスプレCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

暑い・・・暑すぎる・・!?

もう夏か

まさか太陽、増殖???


ランで遊んだだけやのに、汗かいた

あつ1


あつ2


あつ3


暑かったけど、ダックスたちは楽しそうに走ってた


YUMEたちは、暑過ぎたのかややテンション

で、お山のサンちゃんやドリーちゃんと記念写真
この日、ドリーさんたちは保護されてるちっちゃい子達とのんびり過ごしてた

で、写真も網越しに・・・

あつ4

この子はサンちゃんかな??
めちゃおとなしい

あつ5

この後、ドリーさんを呼ぶと来てくれた


ドリーさんのできもののまわりの毛を刈ってあったんだけど~

なんと流行のハート型


わんままさんは、お茶目なんだから~


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!


2010/02/25 15:36 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

じっとしてたら・・・

よく、しゃべらんかったらよかったのに・・・

と、言われてる人がいますが~


うちの奴らも、動かんかったらけっこう賢そうに見えるやん

kakko2


kakko3


kakko1


かっこ4


ちょっとできる猟犬みたいやん 


かっこ5

黙ってたそがれてたら、かっこいいよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村           ポチッとよろしく!!!



2010/02/24 12:47 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

マリリンと、呼んで~♪♪

今日も三田のお山に行きました。

貸切の間にダックス軍団の散歩 


三田1
今日はめちゃくちゃ暖かくて、気持ちよかった

三田2
今日は気分がよかったのか、YUMEもずっと走っていました~

三田3
楽しかったね~で、平和に終わるかと思いきや・・・



三田4
今日はほんとに春みたいに暖かかったんだけど・・・

確かに暑いくらいやったけど・・・

まだプール開きにはまだ早いやろ





今回は、三田のお山をちょこっと紹介

中国道の神戸三田のインターを降りて数分の所!

詳しくは・・・ひょうごアニマルサークル

食事もできます!!
今日は、フレンチトーストを紹介
三田5おいしいよ


いつもはここで帰宅 


でも今日は、
わんままさんがでっかいみかん(名前忘れましたというか覚えられへん)を細工してかつらに~

そして、貸してくれました

モンロー1お~~金髪美人

どっからみてもマリリンモンローやろ!!!

もう色気たっぷり ???


でもお父さんが!?
モンロー2
セーラームーンか???

またまたお父さんが!!??
モンロー3
蜂???  
もう昆虫になってるし
宇宙人か???

またまたまたお父さんが!!!???
モンロー4

ほら、クンクンも怒ってるわ 


私はマリリンで満足してたのに・・・

お父さんやで、こんな無茶苦茶したんわ!!!

ナイフまで刺そうとしてたで~~

あぁ、恐い恐い 


わんままさん、デカみかん傷つけてごめんね 

でも散歩より、おもしろかったわ~
また、懲りずによろしくね



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!



2010/02/18 17:27 | ブラッドハウンドCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

打てば響く?? 呼べば応える!! でも・・・

近頃のYUMEの散歩は、のんびり歩くだけ~

めったに走らない・・・


クンクンといっしょだと走るんだけど、一度になかなか出せないので

ひとりずつ散歩すると、のんびり草を食べ食べ・・・ 牛か


w1
「YUME~~


呼べば、一応返事はする
w2
振り向くけど、またウロウロ・・・
まあ、返事したと言うことで 



クンクンは

呼ぶと飛んでくる!!!
w5
けっこう楽しそうにやってくる

そして、
w3
アイコンタクトもバッチリで、めちゃ賢そうやん!!!!



と、思った次の瞬間

w4

あっという間に走り去っていきました  ))


疾風のように現れて、疾風のように去っていく~


月光仮面か、お前は!?(古・・・っていうか古過ぎ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!

2010/02/16 22:50 | ブラッドハウンドCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

かわいいって言ってくれる??

先日の付けまつげに気をよくした娘達が
今日は百均で買ったエクステを、またまたチムニーに

エクステ1
もちろんまつげもバッチリ
頭も流行のあげあげ


ちょっと色っぽ過ぎるので、リボンをつけてかわいく
と言ってもこのリボンは、メガネ拭きですが・・・
エクステ2
んんん・・・  不思議ちゃんになっちゃった

それとも・・・落ち武者 


今回は横にいたアリスも犠牲に・・・・
エクステ4
お~~~、微妙にかわいいやん


でも当の本人は・・・

エクステ3
「ケッ


怒らない怒らない~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村           ポチッとよろしく!!!


2010/02/15 21:43 | ダックスCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

迎賓館か!?

我が家に屋上ができて、のびのび遊べるようになってまだそんなに日が経ってない。

屋上の一角にちっちゃな部屋が・・・


寒いときには風除けに~
暑い時は日よけに~

つい出入り自由にしていましたが・・・


あっという間に、ボロボロに 

b1壁も窓枠さえも・・・

b3犯人とともに実況検分

b2ドアさえも・・・

犯人はすでに実況検分に飽きている 


写すの忘れてたけど、床ももちろん当然のように剥がした!!!



当分このままのはずだった・・・・


しかぁ~~~し、ひょんなことから修理することに!!!


で、仕上がりは 


迎賓館を思わせるセレブ仕様に 

g2窓枠も直った

g3同じ部屋とは思えない~

g1ドアも直った!!
ドアごと替えなければいけないのかと思ったら、表面を張り替えるだけでよかった!
削れてる所は、パテで補修してまるで新品に


『もう、壊しません』の誓いを立てるためにふたりを並べる

 ・・・ところが・・・


g4じっとする間もなく・・・

g5暴れる奴が


g6そして、叱られる


結局、クンクンはひとりで誓いを立てる 

「噛みません! 破りません!! 引っかきません!!! つぶしません!!!  たぶん~

g7



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!


2010/02/13 12:21 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

こんな雨でも、行くんかい!?

小雨・・・あ!!止んだ!!!


ってことで、出発したら本降りに 

はぁ~ 


でもせっかく来たのだから、少し歩きました。

YUMEはこの雨の中、行くんか!!! って思ったかな???

でも来たのだから・・・レイコート着せて、私は傘さして~


思ったより、YUMEも歩いてくれました 

あめ1




クンクンはもちろんハイテンションで

あめ3

走ってくれるおかげで、私の傘はほとんど役立たず・・・



おまけ 

あめ2


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!


2010/02/10 18:06 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

寝起きの悪さは、やっぱり似たもの姉妹!

もともと寝るの大好きなYUME 

朝も起こさなければ、なかなか起きてこない・・・


無理に起こすと・・・

寝起き4
なんとか顔を上げても・・・



グシャッ!!
寝起き3
つぶれた・・・


それでも、引きずり出すと・・・

すねる 
寝起き2



そして、クンクンは・・・

寝起き5
下向くと、孫悟空の頭の輪っかが (逆さま向いてるところが、クンクンらしい・・・)
前向いていこうぜ!!  上向いていこうぜ!!!!


輪っかをしめつけたわけじゃないけど~


寝起き1
 やっぱりすねてる??

2頭とも黒目がない???


まあ、人相が悪いのは仕方ないとして・・・


にっこりしてとは言わないけれど、せめて・・・
シャキッといこうぜ、シャキッと!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ぽちっとよろしく!!!



2010/02/09 18:13 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

雪や~~初雪や!!!!

ゆ~き~やコンコン 

あ~られ~やコンコン 

降っても降っても まだ降り止まず~ 



さて、問題です !!!

うちのお嬢さんたちは、初雪に対してどんな反応をしたでしょうか??


答え ①

雪1
濡れるし、寒いから、テンション下がりっぱなし
家に入れてもらうまで、すねて身動きせず 


答え ②

雪2
うれしくてハイテンション
連続ハイタッチで、暴れまくり 



ほんとの答えはどっちだ ???


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!


2010/02/06 20:42 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

節分節分、ルンルン♪

今日は節分

お豆も買った!!

恵方巻きは、友達が作ってくれる!!!(こんなことでいいのか、主婦  )


もうすることは・・・


これ!!!!



鬼



しめは、やっぱり・・・
そろって
鬼2



で、今年見つめる先には・・・

鬼3

ビビリながらも、鬼をやっつけに来た桃太郎

ほんとは2部作で、鬼ヶ島バージョンもあるんだけど
まだ完成してないので、今回は生鬼で 


この絵を描いてくれてるのは、山本さん
ホームページものぞいてください!!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村           ポチッとよろしく!!!


2010/02/03 18:31 | コスプレCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

百均で、ビューティフルに~♪

いくつになってもおしゃれを忘れちゃダメだよね!!


チムニーは15歳だけど、元気満々!!

レディだから、いつも美しくなくっちゃあ~
(って、私は全く化粧っけなしだけど  )

まつげ1
色白美人のチムニーに・・・


まつげ2
わかりますか??
ちょっとセクシーに 

まつげ3
もうちょっとまつげを増やして~~
一段と色っぽく 


調子にのって、長めのまつげを!!!

まつげ4

百均で買ったつけまつげを に  チムニーがおとなしいのをいいことに・・・遊んでしまった


恐ろしいことに見慣れてしまうと、まつげがなくなると淋しい~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!


2010/02/02 17:16 | ダックスCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
