

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の中でもハイテンション!!

このところ、散歩もなかなか十分にできないので

雨が降っていたけど、散歩に出発 


今日は、お山に行けず、近くのランへ

朝から雨が降ってたので、やっぱり貸し切り


wp1


工事中だったので、ちょっといつもより狭かったけど、十分遊べました。


wp2

YUMEもクンクンも楽しそう




わたくし、スクリーンデビューです 


ここのいい所は足が洗えます!
もちろん、お湯です



着いた時は雨もほとんどやんでいて、いっぱい遊べました!!




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村            ポチッとよろしく!!!



2010/01/28 22:34 | ブラッドハウンドCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

愛は届かず・・・

クンクンは暴れん坊で、いつもYUMEに無茶苦茶するけれど、

愛情がないわけではない!!



寝てるのを起こしても、おもちゃを横取りしても・・・

それは、遊んでほしいから~~



蹴り倒しても、踏んづけても、勢いで噛んでしまっても・・・

それは、愛しているから!!!


それなのに・・・・・




夜ゲージに入っちゃったYUMEと遊ぼうと、出てくるのを待つクンクン




sl5待って!


sl1待って!!!

sl2待ちくたびれて・・・


sl3それでも待って・・・



でも残念ながら、YUMEは・・・



sl4すでに爆睡中 Zzz



クンクンも早くおやすみ



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!

2010/01/23 21:29 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

貯犬箱

小雨の中、お山に~

またまた貸切りで思いっきり走って、大満足


ame1
雨の中だけど寒くなく、霧の中とっても静かでした。
石原裕次郎の世界やわ (いちいち古いわ・・・)


ame2
YUMEもクンクンも楽しんだんですが・・・


ame3
やっぱりクンクンは走る走る!!!

で、呼んでも来なくなったので、見に行くと
柵で囲まれたランの中で、ウロウロ・・・

出口は、お山のほうと反対にあるのでどうするか楽しみで呼んでみました!!

何度も呼ぶと・・・

あれ??

向こうを回ったようにはないのに、やってきた???

えっ、まさか柵を壊したのではと心配になって見に行きました。

でも壊れたところはないし・・・


もう一度、呼んでみると・・・ええーーーーー!!!!


ame4

ここを跳び越えたんです!!

さっそくカメラ片手にもう一度呼ぶ!!
動画の準備もOK!!

それなのに・・・ 二度と跳びませんでした・・・使えん子やわ・・・


でも帰り際、もっと面白いもの発見

まるで、クンクンの食事風景~


貯金箱で、コインが少しずつ入っていくんです!
コイン入れなかったのは残念だったけど、一見の価値ありです







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッとよろしく!!!

2010/01/21 17:29 | ブラッドハウンドCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

本日の三番勝負!?

第一ラウンド

トラン VS YUME

お互い無視!!
m1
で、引き分け


第二ラウンド

ミーユ VS YUME

・・・関心示さず・・・
m2
で、引き分け


第三ラウンド

本日のメインイベント

カノン VS クンクン

車から降りた直後から、両者やる気満々!!
m3
どちらも一歩も引かず!!


では実況中継







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村         ポチッと、よろしく!!


2010/01/19 18:14 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

七色仮面(古;)

YUMEもクンクンもふつうにしてたら、けっこうかわいい

y1
哲学者的??

k1
クンクンでさえ、かしこそう~



しかし、これは世の仮の姿・・・



いったい事件が起こると

走る!!!
y3


走る!!!!
k2


走る!!!!!!
y2
進むたびに顔が崩れていく・・・



「解けない謎をさらりと解いて
この世にあだなす者たちを
デ~ンデ~~ンド~ロォリコやっつけろ!!・・・」

って、現場に着いたときはヘロヘロかも 


七つというか、限りなく崩れていく顔の数・・・

だいたい七色仮面っておじさんやで 


一応YUMEとクンクンはレディや 



まあ、解決したかどうかはおいといて・・・

yk

ヒーローは颯爽と去っていく~~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村          ポチッとよろしく!!!


2010/01/16 12:22 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

あ~~した天気になぁ~~~れ!! 

昨日はあったかかったのに雨・・・

散歩は中止して、家でのんびり遊ぶ~



遊ぶ???

不吉な予感が???



雨が降らんようにしないと、作ったテルテル坊主は 





teru1アラビアのロレンス?


ちゃうちゃう!!

吊り下げないとだめかな 


teru2


・・・あやしいテルテル坊主・・・


かわいくないわ~ 



でもおかげで今日は晴れてる 


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
雪降ってきた・・・


2010/01/13 11:53 | コスプレCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

普通に歩けんのか!?ヽ(`Д´)ノ

いろいろあって、どこへも遊びにいけず近所でウロウロ


いっしょに散歩しても・・・

sanpo3しばらくは並んで


でもクンクンは・・・

sanpo2上がったり

sanpo1下ったり


その上・・・

sanpo5あ~~~やっちゃった


sanpo4まさかの誇らしげな顔???


で、私の理想の散歩は・・・・


散歩行くよ!!って言えば
sanpo7

呼び戻せば
sanpo8すぐやってきて

sanpo9黙ってついて歩く

そして、帰るよって言えば
sanpo10すぐ戻ってくる



こんな日は来るのだろうか~~~



久しぶりのランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村   ポチッとよろしく!!


2010/01/11 21:20 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

兄弟・・・双子・・・

b1フレィムとアーク
目がいっしょ

b2ボブとサップ
ぜんぜん違う顔って思ってたけど、やっぱり似てる

b3ポコとペコ
色以外はいっしょ??

b4
YUMEとクンクン

やっぱ血は争えないね~

2010/01/09 22:59 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

まだまだお正月

まだまだ気分はお正月

娘のつき立てのお餅が食べたいのリクエストにお応えして
さっそくもち米を蒸す

そして、搗く!!
ただし、杵も臼もないので・・・
すり鉢でm1
ペッタンペッタン  搗く搗く!!!!


そして、おいしい??モチに

きな粉につけてm2

ぜんざいにしてm3


ほんとにおいしかったんです


正月ボケでくつろぐ面々

s3どうしてそんな狭い所に・・・


落ちそうになると~
s2
上に積んでいく


マッサージするわけでもないのにどうしてそこがいいの??

s1

ゲージには誰も入りません・・・


のんびり、お正月が終わりました。


2010/01/08 21:50 | ダックスCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

明けましておめでとう!!!

さあ、元日は虎三昧  


    寅 !!!

寅 第一弾

nenga1

寅 第二弾

nenga3

寅 第三弾

nenga2



今年も駄洒落で始まってしまった・・・

一応、年賀状がボツになったけど、ちゃんとした???虎ということで

nenga4

・・・やっぱ虎といったら、竹やぶ 

笹、発見!!
でもこの日はテープ持ってきてなかったので(さすがに毎日持ち歩かない)



おっ!!  YUMEのロングリードが縞々 

さっそく 巻く巻く巻く~~~


nenga5

シッポまで巻いたし、前向きではわかりにくいので横からも・・・

nenga6



今年もよろしくお願いします 






2010/01/01 00:00 | コスプレCOMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
