

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダックスはいつも全力疾走!!

この炎天下でも、仕事が休みのお姉ちゃんを誘って散歩に!

散歩
お姉ちゃん組と遭遇

しばらく、仲良く歩いていたけど・・・
ノーリードのポコが逃走
逃走1
続いて、ペコも追う

あ~あ~~、行っちゃったよ逃走2

暑かったのか、この2匹はさっさと車に戻っていました


クンクンも散歩を終わって、ゲージに飛び込む!?
その時・・・

遭遇1
ブブがゲージからふらふらと出てきた!
お互い、えっ??えぇ~~?? って感じ

遭遇2

クンクンは、意外にもブブを踏みつぶしませんでした

よかった・・・



2009/07/31 21:48 | ダックスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

暑い日は・・・おしゃれに!!

この暑さを乗り切らなくっちゃあ~

でも今年はまだましかな・・・

雨も多いけど、散歩できないほどじゃなくて
土砂降り避けたら、けっこう涼しい日も

でもやっぱりむしっとしてると、元気が奪われる~


そこで、首に濡れたタオルかけて散歩行くとメチャ楽だった!!

YUMEたちもタオル地の服を水に浸して着せてみた。
YUMEの夏服
涼しい??
気持ちいい???

クンクンの夏服
蒸れてない??
クンクンにはちょっと大きい??

服はあんまり好きじゃない2匹だけど、今回は機嫌よく散歩

よかったのかな


地面は連日のスコールで、グジャグジャだったので、
2匹が散歩終わった頃には服はドロドロに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村      ポチッとよろしく!!

2009/07/29 13:15 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ツチノコ、発見!?

山の中に行かなくても・・・我が家でツチノコ発見!!!
つちのこ

いやいや、足がある??

じっくり観察
仰向け
・・・別の生き物になってる??
無防備と言うか・・・

死んでる???
思わず揺すってしまいました



横からで、おなかが!
横から見ても、ポッコリお腹
早くもメタボか!?

これ以上でかくならなくてもいいよ~



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!!

2009/07/25 22:20 | ダックスCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

この暑さ・・・気持ちよく過ごすには~♪

今日は午前中ちょっと遊びに行きました。

近くのランにプールができました。
プールじゃ~

小さいけれど、きれいな水で気持ちよかった

クンクン潜って遊びました
  ↑動画


しばらくしたら、
YUMEも潜りました  
  ↑動画


気持ちよく遊んだ後、芝生で遊んで体を乾かしました。
芝生で乾かします

気持ちいいよ~

思いっきり走るように、ボール遊びしました。
クンクンは走ってるけど、YUMEは・・・
ボール遊び
もうYUMEの速さは周回遅れって感じです


これで、気持ちよく終わるかと思いきや・・・

YUMEとクンクンには、もう一ラウンド水遊びが待っていました!

クンクン洗濯
こんな天気のいい日は、洗濯日和

まずはクンクンをゴシゴシ洗う!!
       ↑動画

YUMEは・・・逃げてる~~


でもつかまって~
YUMEもしっかり洗う
   ↑動画


今日は、水三昧でした 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ←ポチッとよろしく!

2009/07/23 17:08 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

木津川で、水遊び♪

クマルファミリーに誘われて川遊びに行きました。
雨の降らないうちにと、朝早くに出発  

30分ほどで、目的地に到着


川遊び2
日は照ってなかったけど、蒸しってしてたので気持ちよさそう

けっこう川の中ほどまで行くので、流されないかヒヤヒヤしていました。
川遊び1


そうこうするうちにクマルたちも到着
川遊び3

クンクンは、思いっきり遊びたかったみたいだけど、釣りしてる人もいたし
(クンクンが走っていくと困るし・・・)
家も長くはあけられないので、早々に帰りました。


せっかく川に行ったので、もちろん!!!

スキューバ

影の声
・・・グッズが流れると取りに行けないので、浅瀬で撮影
  それがちょっと残念・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!


2009/07/19 21:19 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

奇跡??

いつもは食事の時も
坐ってる?
腰は落としたまま・・・

痛いわけでもなく、本人はいたってへっちゃら


でも、今日は~~
立ってる?
立った!!!

一瞬で、すぐしゃがんじゃったけど確かに立った


そして少しずつ、動かせるように・・・
動画です
ラピス歩いてる?

早い時期の手術のおかげか?
頑張ったリハビリのおかげか??

奇跡

しっかり歩けるようになるといいな


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村    ポチッとよろしく!!

2009/07/17 21:13 | ダックスCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

倒れるぞ~~~!?

さんざんお世話になったパラソルが・・・
傾いてる??パラソルが傾く


ん???

な~~~ぜ~~~???


ここが!?
そりゃあ、暇だったんだろうけど・・・

暑くてイライラしてたかもしれないけど・・・


ここ、折れたら使い物にならないって知ってるのか
後ろにいるのが、犯人K!!

せっかく頂いたパラソルも一年の命か・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村      よかったら、ポチよろしく!!


2009/07/15 21:11 | ブラッドハウンドCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

それぞれのリゾート♪

今日はそれぞれの休日を楽しみました


山
木陰で涼みながら、蚊とも戦いながら・・・
のびのび走りました


リゾート1
海行く前に、まずはマイプールで練習

って・・・
ダイビング
こ、これでは潜れんやろ

で、泳ぐのあきらめて、のんびりリゾート気分を味わう

リゾート2
どう!?リッチでしょ
マイプールにパラソル、ボンボンベッド
そして、執事にドリンク
贅沢の極みやわ~~~


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     よかったら、ポチッとよろしく!

2009/07/12 21:06 | コスプレCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

海開き~~~??

まだ梅雨も明けていないのに・・・
気が早い??

いやいや、今からの準備が大切!!!

初泳ぎ!
「お母さん、準備OKです!!」

やる気満々(??)のクンクンに比べて、YUMEは逃げてしまった


逃げても許してもらえないのが、我が家流

そして、YUMEはつかまった・・・

泳ぎますか?


今日は、この辺で許しといたろ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

2009/07/11 09:17 | コスプレCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ひとりぼっちになっちゃった・・・

みんな優しい里親さんのところにもらわれていきました。

でももう一匹・・・

ブブ
名前は『ブブ』 ブタの中のブタと言う意味
ブブ2

かわいいとは言わないけれど、性格ハナマル

でも残ってる・・・


今とても子犬育ててる場合じゃなくて、里親さん探さなくっちゃあ~

ママと遊ぶ2

まだ2ヶ月にならないのに、でかい
でもやっぱり子犬
ラピス母さんと、遊んでもらって幸せそう

ママと遊ぶ





こちらは四国に行ったラピス♂と天華♀
アース兄ちゃんと遊んでもらっています。
ラピステンカ


みんな幸せに~



2009/07/10 19:17 | ダックスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

子犬の新しい生活

子犬たちも次々新しい飼い主さんのところに行きました。

迷惑をかけてないか、ヒヤヒヤものですが・・・

動画が見れます
ケンケンさんのところに行った子犬のキスケ君です。
先住犬のMiuちゃんのしっぽをおもちゃに
はげないか心配!?
Miuちゃん、よろしくね!

2009/07/07 15:51 | ダックスCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

お引っ越し~~♪

ドリコムのブログ借りていましたが、
どうしてもうまくアップできず、お引っ越しするとこに

こんどこそうまくアップできるといいなぁ~

子犬が旅立つのを、結局アップできなかったけど、
みんなとっても優しい飼い主さんばっかりでよかった

これからもよろしく!!

906.jpg

2009/07/07 12:07 | ブラッドハウンドCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
