

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年明けましておめでとう (*≧∀≦*)

 今年もよろしくお願いします 


neng20131




ここまでの道のり・・・

その一
嫌そうな顔しながら、YUMEスタンバイ そして、ヘビも~   
neng20132


その二
笛の準備にAD走る 
neng20133


その三
なんとか、YUMEも準備OK 
neng20134


その四
YUMEがすぐ笛に飽きたため、ポコが急遽へび使いに??
neng20135

その五
演技が下手過ぎて~呆れて、観客帰る・・・
neng20136



そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

n22





2012/12/31 23:30 | コスプレCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

予告編・・・年賀状

年賀状も発売開始で、私も製作開始 


今回は、大道具(大げさ)、小道具とも頑張って手作り。
衣装もハギレ買ってきました。
ただし、切っただけで縫ってません 
ヘビは、12年前のへび年にも使っていたもの使用。

今回は、安く仕上がりました。


ところが


私が作った年賀状をこどもたちに見せると、伝わらなかったんです・・・

なんのことかわからんって・・・


そうなのか 

でも作ってしまったのだ~~


きっと私に近い年齢の人なら、わかってくれると信じてそのままに・・・


来年のお正月のみんなのコメントが、今からドキドキ


で、予告編は普通のバージョンで

h1

ふつうやわ・・・


で、ちょっと加工して~

h2


12年前は、このヘビをチムニーの胴にぐるぐる巻きに

今年のダックスは難を逃れました 


多分・・・ 



2012/11/10 16:06 | コスプレCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

桜~❀❀、桜~~♪

4月になって、もうすぐ暖かくなって、入学式、新学期 


花見には縁遠くなってしまった我が家・・・



プチ花見   


桜には、まだ早いんだけど~

先取りってことで!!


hanami1


まずは、呼び込み 



相棒は、非協力的で


hanami2


お祭り女のクンクンは、ひとり働く 

hanami3



かわいそうなので、ほんとはこんなこと苦手な私も参加 


hanami4




邪魔者は消えて~~~



hanami5



今年は桜が咲いたら、行ってみようかな・・・・



(付録)
この桜は、うちのお花をちょっと拝借しました
切ってません!?

hanami6




2012/04/05 11:20 | コスプレCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

明けましておめでとう \_(^◇^)_/\(*^^*)/

今年こそいい子になります!!!



dragon1


dragon2





dragon3




dragon4



こうなると、もちろん願いを叶えてもらわねば!!!


新年早々、縁起がいいぞ 


当然、ドラゴンボールを集めて・・・


dragon5




一個くらい足らなくても、お構いなしのクンクンです。



願いはひとつしか叶えてもらえないのに・・・



YUME神龍は・・・


dragon6



知らんがな 



今年も懲りずによろしくお願いします!!




2012/01/01 00:00 | コスプレCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

迷惑なビッグプレゼント!?

メリークリスマス *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;


今年のサンタは、どんなプレゼントを持ってきてくれるのかな 




今年のプレゼントは、気合い入れました!!!


でも歳をとった体には、辛い・・・プレゼントやわ・・・


santa1




santa2


重量制限は、ないんか!?





さあ、どこの良い子のおうちに届けようかな~~



あなたんちに届いたら・・・・

santa3




来年も よろしく 



2011/12/24 00:00 | コスプレCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
