

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正義と悪と・・・



「・・・・おまえは・・・」


たしか~


aku

「クンクンだな!!」




「 F B I だ

fbi



「逮捕する!!!」




taiho



チャンチャン 





2012/06/06 17:01 | 犬漫画COMMENT(16)TRACKBACK(3)  TOP

自分のことは、自分で!!

母ちゃんが、「忙しい、忙しい」とうるさいから、
自分のことはじぶんですることに!!


今日はその特訓 


jibun1



はい、YUME 合格!


次、クンクン・・・

jibun2

入れ物に行くまでに、水がなくなっちゃう 



jibun3


んんん、まあ、それでいいことに・・・

お水は、バケツから直接飲むことに~


じゃあ、次は屋上の掃除!!



洗い流すのにバケツに水入れて~~

jibun4
 


叱られてばっかりのクンクンはいじけて・・・

水流す担当は、YUMEに~


直接、流して洗うことに!!!


クンクンは、デッキブラシで さあ、お掃除開始 


jibun5


結局、教えるより自分でするほうが早いと気づき、母ちゃんは諦めました

そして、早くも特訓は中止!!


今日も母ちゃんは、自分で掃除しました 



2011/07/30 22:40 | 犬漫画COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

相性??

今日は用事が多く、せっかく雨も降らず曇ってたので暑くもなかったのに
みんなを散歩に連れ出すことができませんでした

ダックスは屋上で遊んでおいてもらうことに!

ところが、ちょっとの隙間をネズミのように走り抜けて逃げた奴が・・・


元気な若者、ポコとペコ

仕方なく連れて行くことに~



YUMEとクンクンの散歩のあと、お父さんが2匹を出してくれました。


一足先にYUMEはゲージに入って、クンクンだけが残っていました。

そして、クンクンと対面・・・



ppk1
クンクンとポコはお互いを見つけて、喜んだ!!
ただし、ポコはうれしそうだったけど、クンクンはおもちゃが来たと・・・
そして、ペコはひたすら拒否!?


ppk2
ペコはストライキ


ppk3
クンクンは逃げなければ、追いかけない~
で、いっしょに穏やかに散歩♪


ppk5
ルンルンの2匹


ppk4
そして、ペコは引きずられながら帰っていきました。

チャンチャン 



2011/06/07 19:29 | 犬漫画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

公園じゃなくてもお利口に歩く!

めったにないことだけど、町なかを歩くこともある。

周りの人が恐がるので、なるべくしないけど~


ar2
向こうのほうに、お父さんと歩く YUME   見えるかな??

横を走り抜けた少年が、通り過ぎてから何度も振り返っていた・・・


ar1
おじさんが横を通っても、気にせずお利口に歩く YUME


やればできるじゃない 

こうして無事、ベチャベチャになった河川敷からお父さんと歩いて帰宅しました。




帰ってきてほっとしている YUME・・・



クンクンはあごを撫ぜてもらうのが、大好き 
気持ちよさそうにあごを出してくる。

でもYUMEもやっぱり撫ぜてもらうのが、好き!!
YUMEを撫ぜようとすると、クンクンが中に割り込んでくる 
自分だけ、撫ぜて欲しいクンクンなのです~~

そして、YUMEはあきらめる・・・


naze1


YUMEが、向こうのほうでリラックスしているときも時々チェック 
ちょっとでも動こうものなら・・・    にらむ 

naze2

クンクンがお姉ちゃんになることはなくずっと末っ子なのね、きっと



2011/05/31 11:44 | 犬漫画COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

しつこいったら、ありゃしない!?

小雨の中、散歩に出かけました。

もうすぐ、大雨になるらしい・・・


ただでさえうっとうしいのに・・・



ここに もっとうっとうしい奴が~



まるで、ごはんをちゃんともらってないみたいに  おねだりを



esa1



esa2



esa3



esa4



esa5



esa6



esa7


このあとも、おやつがなくなるまで付きまとったクンクンです。


ほんとしつこい!!  ほんとにしつこいストーカークンクンでした!







おまけ


いつもは、キリリとかわいいYUMEですが

hen2

下を向くと、皮が重力でどっと落ちてくる


それが、急に顔を上げるとありえないくらい皮がひずんで、ますます変顔に 

hen1


なんか・・・  ひどい・・・

おまけに耳はドロドロ・・・・


でもちゃんとお風呂に入って、まっすぐ前を向くと

hen3


ちゃんとブラッドらしい顔に なりました


2011/05/27 18:42 | 犬漫画COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
