

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

顔は怖くてもあかんたれ

閉鎖中の公園へ相変わらず通っております。

先日、久しぶりに激しく降りました。涼しくなると思ったんですが・・・

秋の雲に見えますが、いまだに強い日差しと30度近くある暑い午後、日陰の全くない中で散歩

ワンコたちも私たちもウンザリ、グッタリ

今回は早々と一度設置した管理用のプレハブが堤防上に移動していました。
 

水1


一度干からびた野球グラウンドに大きな水たまりができており、
クンクンは静止なんか無視し一気に突入大好きな水遊び

水2

杭状の木にビビっています。あかんたれです。



思ったほど汚れていなくてお腹や脚の水洗いで済みました。

水遊びをして満足なのか、暑い中散歩して迷惑がっているのか、
この表情は何を思っているのでしょうか。

水3


可愛いよ 親ばかでした


2013/10/11 13:15 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いえいえ。

いえいえ、飼い主さんじゃなくっても可愛いですよ。
最後の表情も、ビビってるクンクンも(笑)

No:2956 2013/10/15 13:56 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

お散歩が大変になってきましたね。。

今大型台風が関東方面に行ってますが
いかがでしたか
大丈夫ですか??

No:2957 2013/10/16 09:00 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

今年の台風は思いがけない所で被害がでていますね。
家にもちょっとしたもの ビビリまくる黒いヤツがいます。
家の中限定番長です(笑)

No:2958 2013/10/16 21:01 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

まだ プールになってるの??

引かないんだね。

又 27号も。。 
遊び場困りますね。

No:2959 2013/10/19 16:20 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

クンクン可愛い〜❤
杭木を恐々観察してるクンクン、たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
河川敷に入れるのなら、突撃で遊びに行っちゃおうかな?
随分動けるようになったROSEと、又お相撲とってね、クンクン❤

No:2960 2013/10/19 21:31 | ちまひよROSE #T61DVtR6 URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

この顔で、ビビリってどうよ~
そのくせ、突然向かっていくので・・・
穏やかに生きて欲しいv-393

No:2961 2013/10/22 11:51 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

今回こっちは大丈夫だったんですが、
地域によっては大変なことになっていますね・・・
また、次の台風も来てるしv-388
そうかと思ったら、今日は暑いしv-390
ちょっと遠いけど、ぼちぼち公園も開いてきています。

No:2962 2013/10/22 11:55 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

ははは、だれかすぐわかったわv-415
うちにも内弁慶が多数います・・・
肝が座らないのは、家系か???

No:2963 2013/10/22 11:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

高槻の方は駐車場が解禁になってます。
グランドがOKになるにはまだまだ時間がかかりそうだけど~
うちの近所はまだまだですv-406

No:2964 2013/10/22 12:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

昨日はありがとうv-343
ROSEちゃんが、クンクンの車に走って行ってくれたときはめちゃ嬉しかったv-398
クンクンの遊びに誘うポーズを見るのも久しぶりだったし~
また遊んでねv-352

No:2965 2013/10/22 12:07 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
